引越しシーズンで~す!お手伝い受付開始!富山で引越しならこちら>>

20190128-s02

みなさんこんにちは!ご機嫌如何ですか?

まだまだ冬ですが、春がだんだんと近づいてまいりました!
春と言えば、人生や生活の大きな切り替えポイントとなる人が多くいます。例えば、学生さんであれば、学校の進学など。社会人さんであれば、就職・転職~~などなど、切り替えポイントとなる忙しい季節ですね~。

春は「生活の切り替えポイント」なので「お引越しのお問い合わせ」が一気に増加するシーズンでもあります。

春は新鮮ですよね。新しい生活。環境がガラリと変わるので「ワクワク」したり「心配」してみたり~~。シーズンでしか味わえない新鮮な感覚があります。

今から出来る事を最優先していきましょう。

20190128-s03

私もそうですが、「引っ越し・片付け」といった面倒な作業って後回しになってしまいがちですよね(・ω・)後回し-。

ギリギリになって引っ越しや片付けといった作業すると、思っていたより時間が掛かってしまい、もっと早く済ませておけばよかった~って後悔しています。

そんなことにならないように、余裕を見て(準備などを)早めに済ませておくのが良いでしょう!

もしも、手に負えないっという場合は私たちが引っ越しのお手伝いに行くので、頼ってみるのも「ありかも」です!

エイキ便利やサービスとは

エイキの便利屋サービスでは、引っ越しの荷物の出し入れなどのお手伝いも行っております。

エイキ便利やサービスでは、富山県内や石川などの近隣エリアで「ハウスクリーニング」「不用品回収」「らくらく引越し」といった、生活の中の様々な「困った」を解決するプランを用意しております!

エイキは解体専門業者なので、解体ならではの「ノウハウ」を生かした、高い技術力と効率性が売りです!ちょっとした事から普段できないような事まで、エイキ便利屋サービスまでご連絡ください!!

有限会社エイキは富山発「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体&サービス業者を目指しております!!

フリーダイヤル 0120-720-252
メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

不用品でお困りの方は、スピード見積もりの「片付けレスキュー119番」がおすすめです!

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ