【富山で不用品回収】みんな座ったことがある歯医者さんの椅子を撤去!

エイキ便利屋サービスでは、富山を中心に様々なサービスを提供していますが、その中で特に需要があるのが「不用品撤去・回収」サービスです。

スポンサーリンク

不用品回収

不用品回収では、車庫や倉庫の不用品や、引っ越しに伴う不用品などを徹底して回収しています。ご依頼いただくお客様方は、個人の方から~法人の方まで様々です。
このまえ、ちょっとかわったものを解体して撤去したのでご紹介していきます。こちらをご覧ください!

20190122-s01

この椅子にはユニットという名前がついています。

みなさん、一度は座った事がある装置かと思います。あまりいい思い出はないかもしれませんが、皆さんの歯をいつも健康的に保つためにとても必要不可欠なものなのです。でも、最近は医療技術が発達してきたので、虫歯の治療も痛みが抑えられていると聞きますね。

ユニットの解体撤去

撤去と一言でいっても、この装置床にしっかりと固定されているうえ、巨大で室外に出す事ができないので、一度室内で細かく解体してパーツごとに撤去する必要があります。

20190122-s02

エイキ便利屋サービスは解体業者なので、こうした「業務用の装置」をいくつも撤去して参りました。こうした装置も簡単に取り外す事が可能です!!

20190122-s03

この装置外から見るとスッキリしていますが、いざこうして解体してみると、電子制御する基盤や水を供給する装置が詰められており、かなり技術が詰め込まれている感じがしました。

解体し終わった写真がこちらです。

20190122-s04

解体が終わったら、エイキのスタッフが丁寧に1つ1つ部品をトラックに積んでいきます。

20190122-s05

私たちにとって、解体は慣れた事ですが、一般の人が個人でやろうとすると危険が伴う事もあります。「手に負えないな」と感じたらエイキ便利屋サービスにご相談してみてください。

紹介は以上です!ありがとうございます。

エイキ便利屋サービス

日本一さわやかな企業を目指す為、様々なご相談に真摯に対応させていただいています。

今後ともよろしくお願いいたします!

 
エイキ便利やサービスでは、「ハウスクリーニング」「不用品回収」「除雪」といった、生活の中の様々な「困った」を解決するプランが用意されています!
エイキは解体専門業者なので、解体ならではの「ノウハウ」を生かした、高い技術力と効率性が売りです!ちょっとした事から普段できないような事まで、エイキ便利屋サービスまでご連絡ください!!

有限会社エイキは「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体&サービス業者を目指しております!!

フリーダイヤル 0120-720-252
メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ