邪魔なタンスを衣類ごと処分いたします。

20190108-i01

(^T^)こんにちは、エイキ便利屋のTです!

もうひと月もしたら引っ越しシーズン到来ですね!

そろそろ荷造りを考えている頃かと思います。

それに伴い不用品や捨てたいものが出てきますよね・・・

 

スポンサーリンク



 

邪魔なタンス

昔はどこの家にでもあったタンス!

しかし、最近の支流はクローゼットです、タンスのあるお宅はグッと減ってきております。

それゆえに!!タンスが邪魔になってきておりませんか?

Tの実家にいたっては、二度と着ないであろう昔の服がぎょうさん入っているタンスがあります。

20190108i-2

実は年々タンスをどうにかして欲しいという依頼も増えてきています。

重いですしデカいですし、運べません。

まず処分場まで持っていくことも一苦労です。

 

タンスの大きさによっては軽トラでも入りきらないでしょう。

ましてや必要のない衣類が入っている場合はもうお手上げです。

 

エイキで実際に頼んでみました。

20190108i-3

というわけで、エイキの便利屋に実際に頼んでみましたよー!

実家の家族に相談されたので、エイキ便利屋に依頼したらどうかと答えましたら、なんと本当に依頼したそうです。

 

清潔な恰好をした人が見積もりに来て

「対応もちゃんとしていて見積もり後にすぐ、邪魔なタンスを衣類共々処分してくれた」

と言ってました(^T^)

 

Tのお墨付き!エイキ便利屋で不用品を捨てるならこちらにお問い合わせください!

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック!


お急ぎの方はスピーディ―見積り「片付けレスキュー119番」がおすすめです!

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ