不用品回収とはどんなものかご紹介します!

20181225s05

みなさんこんにちは!ご機嫌如何ですか?
今回は、エイキ便利屋サービスに「不用品回収」の依頼が入りましたので、ご紹介していきます!

 

便利屋サービスでは、皆さんが「利用してよかったなぁ~」と思えるようなサービスを心掛けています!私たちは、これまでにちょっとした解体工事に最適な「プチ解体」や家の周りに生えた雑草を撤去する「草刈り作業や立木の撤去」など、様々な仕事を行ってきました。(詳しくは、こちらをご覧ください!)

 

スポンサーリンク



 

不用品回収

この記事では、前回に依頼された「不用品回収」の作業中の記録から、便利屋サービスとはどのようなものなのかを簡単に紹介していきたいと思います!

こちらをご覧ください!


写真には、不用品を撤去する前の写真です。見て分かりますが、家の中には、生活品や家具・袋に詰められた衣類などが置かれていました!

色々なものが置かれていましたが、道具はまとめられた状態になっていたため、とても綺麗な状態の現場でした。

きっと依頼者の方が前もって撤去しやすい状態にセットしておいてくれたのでしょう。こうした心配りはスタッフとしては非常に助かります~~。

 

今回、私たちが依頼されたお仕事は家の中にある不用品をすべて撤去して「家の中を空っぽにする」事でした。依頼日当日、解体作業でも使われている、不用品撤去のトラックが家に到着して、専門スタッフがテキパキと家の中の物をトラックの中に積んでいきます!

 

現場によって異なりますが、数日もあればこうした現場も、この通り!



とても綺麗になりました!お家の状態も良好です!

エイキでは、こうした生活品が処分できなくてお困りのお客様を「撤去して処分する(売却可)」形でサポートしております!もしも同じような状況でお困りのかたがいたら、是非、エイキにご相談ください!どんな現場も受け付けております!なんだってエイキは解体業者ですからねぇ~( ̄^ ̄)。

 

お申込み

フリーダイヤル 0120-720-252

有限会社エイキは「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!

 

年末の大掃除に向けて片付けのご依頼は「片付けレスキュー119番」がおすすめです!

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ