引越しの際、邪魔な荷物の不用品回収いたします。

20181220i04-1

(^T^)こんにちは!エイキ広報事業部のTです!

寒い日が続きますね、皆様インフルエンザや風邪にはお気をつけください。

スポンサーリンク

引っ越し時に、いらない家具

もう数ヶ月もすると、引っ越しシーズン到来です。

新社会人や、新入生が新生活のために、2~4月の間に引っ越しが集中します。

そのおかげで、2~4月の引っ越し料金は割高になります!

なので少しでも、要らない不用品は今のうちに捨てたいところです。

20181220i02

そういえば、Tの家にもボロボロのソファーや、本の入ってない本棚。

壊れたTV、ほとんど何も入っていないタンスなんかもあります。

(;^T^)・・・全部、要りません。

 

この大型家具、引越しの際にとても邪魔になりますよね。

引っ越し料金は高くなりますが、だからといって置いていくワケにも行きません。

そんな時は!? 「要らない荷物を捨てるなら、エイキにお任せください!」

 

エイキの不用品回収は、買い取りも出来ます。

エイキの不用品回収は、回収と買取もしております。

多くのリサイクルショップはバイトが鑑定していることを知っていますでしょうか?

エイキでは、各分野のプロの専門家が、査定を行います。

 

専門家が査定することで何が変わるのか?

20181220i03

専門家が査定することのメリットを上げたいとおもいます。

(1)高価買取に繋がる。

専門家が、適切に査定することにより、高額買取に繋がることがあります。

 

(2)圧倒的な買取品目。

エイキ便利屋での不良品回収・買取の強みは、各分野の専門家が査定をするので圧倒的に買取品目が多いところです。

引っ越しを機に、エイキで断捨離なんでどうでしょうか!

 

 

些細なことでも構いません、お困りごとはエイキにご相談ください。

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック!


年末の大掃除に向けて片付けのご依頼は「片付けレスキュー119番」がおすすめです!

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ