広い駐車場は、エイキの除雪車にお任せください

20181210i03

(^T^)こんにちは、Tです!

肌寒いですね、富山も初雪が降りました!

去年の凄まじい冬でした、今年はどうでしょうか!?

 

今年は大雪という意見もあれば、暖冬という意見もありますが・・

ともあれ、雪が必ず積もるのが富山という県ですよね・・・。

20181210i02

富山県民が毎年悩まされるもの、それが雪かきや除雪作業。

今回は、そんな悩みの解決策をご提案させてください!

 

スポンサーリンク

除雪車完備!広いところもお任せください

 

20181210i01

富山は初雪もきたことですし、天気予報も雪マークがチラホラあります!

これから積もることが予想されますが、店舗などで広い駐車場をお持ちのお客様!

 

普通の除雪機、消雪では追い付かないこともあるかもしれません・・・

当然人力では、途方もない時間が掛かりますが、

エイキでは除雪車もあり、本格的に雪を除雪することが出来ます。

 

場合によっては、雪をこちらで処分することも出来るかもしれません。

そんなときは一度、エイキにご相談ください!

 

 

大雪の前にご相談をください。

大雪になると、嬉しいことに除雪に関してのお問い合わせが増えてきます。

 

ですので、降り積もった後だと、予約でいっぱいということが考えられます。

そうならない為にも、事前にご相談くださるとスムーズにいく可能性がございます!

ぜひこちらまでご連絡ください!!

 

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

年末の大掃除に向けて片付けのご依頼は「片付けレスキュー119番」がおすすめです!

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ