引越しシーズンに向けて☆富山の便利屋☆コンビニS 6

IMG_0166(^T^)皆様こんにちは!

2018年最初のコンビニS記事になります!

新しい事を始めるには1年で一番実行しやすい時期ではないでしょうか?

 

Tの今年の目標は「1年間、目標を忘れない」ことです!

1年間忘れない「目標の中身」は、来年考えますー^^

 

スポンサーリンク

 

 

引越しのお手伝いをさせてください!

(^T^)そろそろ本格的に引っ越しシーズン到来です!

新しく進学される方や、新社会人の方が多くなる時期ですね。

 

これを機会に心機一転ひとり暮らしをなさる方も

新生活に向けて期待が膨らみますねー!!

 

ですが新生活に向けて、お金がかかる引っ越し料金。

実は男性の場合は荷物が少ないことが多いのです。

 

つまり「捨てたい要らないものも当然出てきます」

と不動産屋さんが教えてくださいました。

 

逆に女性の場合は、持っていく荷物は多いそうですが

出ていくときに、買い替えたりして要らなくなるものが出てくるそうです。

そこで困ってくるのが、不用品を捨てる手間です。

 

無料で処分してくれる所もあるのですが、持っていかなくてはなりません・・・

リサイクルショップに頼んでも、全部買い取りしてもらえる分けではありません。

思った以上に買い取り不可品は多いのです・・・

 

20180111i01

 

エイキは不用品回収が強みです。

 

引越しの荷造り、近場のプチ引っ越しのご相談もお待ちしております。

 

各分野の専門家が査定を行い、他店よりも圧倒的に多く品物を買い取りしています。

査定金額から不用品回収代を差し引くことで安く済ませることも可能です!!

 

「困った」なら、エイキ便利屋サービスにおまかせください!

ご相談、お見積もりは無料です!ご連絡はお気軽に!

 

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

不用品が多くて値段が心配という方は

明朗会計の「片付けレスキュー119番」がおすすめです!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ