便利屋コンビニ講座07(^T^) ~年末に向けての大掃除~

20171102i01

 

(*´T`*)皆様こんにちは!雪が降る季節になってまいりました。

 

月日が流れるのは早いものですね。

学生の頃の一年と大人になってからの一年が同じとは思えません・・・

 

さてさて、今回のコンビニ講座のテーマは、年末の大掃除!!です

 

スポンサーリンク

 

大掃除の範囲!!

 

年末の大掃除、一種の風物詩とでもいいましょうか。

いつもの掃除よりも気合いを入れて、色々なところの掃除をしちゃいます!!

例えば、キッチンの頑固な汚れ、お風呂の換気扇のカビ取り、障子の張り替え、パッキンの細かい掃除。

上げればキリがないですが、滅多にしない場所でもあるので年単位で染みついた頑固な汚れも多いですよね・・・

しかーし、とてつもなく面倒!!

そして事情により大掃除が出来ない方も多いと思います。

ご家族の方から、遠くに離れる住宅のお掃除の依頼もチラホラ承っております。

そんな時には私たち【エイキ便利屋】に依頼することも選択肢の1つとして是非ご検討下さいませ!!

 

 

20171102i02

 

↑こちらの作業はキッチンの蛇口のお掃除をスチーマーで落としております。

また爪楊枝でもないと掃除出来ないようなヵ所にも専用ノズルで細かな部分もキレイにいたします!

 

「困った」なら、エイキ便利屋サービスにおまかせください(*´T`)

ご相談、お見積もりは無料です!お気軽にご連絡ください!

 

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

不用品が多くて料金が心配という方は、明朗会計の「片付けレスキュー119番」がおすすめです!

 

スポンサーリンク

 

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ