あなたが今捨てようとしている「物」は本当に不用品ですか?

20170623s01

 

こんにちは!

前回、倉庫や納屋の不用品のトラブルや掃除問題にうってつけの
「不用品回収サービス」のお話をいたしましたが
今回のテーマは、その続編となる「不用品の買取サービス」についてです。

スポンサーリンク

エイキ便利屋の買取サービスとは?

20170914y02
お部屋や倉庫などにある不用品を処分する場合
リサイクル業者に無料で引き取ってもらったり
有料サービスで処分するのが一般的ですよね。

ところが、実はその「処分品」に価値があり
お客様が知らずに処分してしまったというもったいないケースがあります。

エイキでは、価値がある品を処分する場合であっても
そのお品を買い取らせて頂き、良いサービスへ繋げたい
そんな思いで買取サービスを提供させていただいております。

 

どんな物が売れるの?

身の回りのどのような物でも、価値がつくものはほとんど買取可能です。

・貴重品・骨董・陶器・九谷焼・鉄瓶

・カメラ・液晶テレビ・パソコン・スマートフォン・ガジェット

・家電品・AV機器・楽器・ギター

・自転車、バイク・車・旧車・車のパーツ・車のアルミホイール

・スポーツ用品・釣り道具・鉄製品・鉄杯

・着物・人形・ホーロー看板・古い雑誌・未開封の洋酒

・ブランド品・時計・宝飾品・壊れた貴金属

・切手・テレカ・金券・ゲーム・レコード・ミシン・その他

もちろん上記品目以外の物でも、価値のあるものは買い取り可能です。

 

各分野の専門スタッフがお伺いして買取ご希望の品を丁寧に査定し
金額にご納得いただいてから買取させていただくので
安心してご利用いただけます。

 

*不用品 遺品整理 ゴミ屋鋪 には
同時に買取査定も必ず行い整理料金から差し引かせていただきます!

買取サービスをお申込みいただくには?

サービスのお申込みはメールとお電話からお問い合わせいただけます。
また質問やご相談も受け付けておりますので、是非お気軽にお問い合わせください!

0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

便利屋サービスについて

エイキ便利屋サービスでは
不用品回収以外にも多くのサービスを提供しております。

お客様の「困った!」を1つでも解決してお客様のお役に立てればと思います!

便利屋サービスの内容・料金についてはこちらをクリックしてください。

また、サービスをご依頼からお支払いまでの流れについてはこちらをご覧ください。

不用品回収でお困りの方は「片付けレスキュー119番」がおすすめです!!

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ