トラックの清掃を行いました!

こんにちは!今回は普段エイキで使用され、いつもお世話になっているトラックの清掃を行いました!

いつも色々な場所を走り回って、常に現場に付き添っているのですから汚れてしまうのは当然のことです。汚れたままのトラックをずっと走らせているというのも周りからの印象ダウンに繋がってしまいます。だからこそ定期的に綺麗に掃除する必要がありますね!

日頃の感謝をこめて

スポンサーリンク



ただ清掃するとは言っても、何も考えずにただ黙々と作業をしているわけではありません。このトラックがなければ我々は、移動も仕事も出来ないのですから日頃の感謝の気持ちをしっかりこめて清掃をしています。掃除というのは自身の心を掃除するということでもありますからね!エイキではこうして普段からお世話になっているトラックを感謝の気持ちをこめて清掃しています!

2014-02-28 18.45.03

お客様から喜ばれるエイキであるために

もし汚れたままのトラックで現場に来られてもあまりいい気分はしませんよね?こういったお客様からの一つ一つの悪い印象というのが会社全体の印象ダウンにも繋がってきます、このようなことがないようにしなければ一企業としてもやっていくことが出来ません。なので解体にせよ近隣の方々へのあいさつにせよ日頃から思いやりの気持ちを持って行わなければならないのです。これからもエイキは日々の思いやりの気持ちを忘れず、お客様に満足いただけるために精進してまいります!


スポンサーリンク

トラックの清掃を行いました!