車庫を撤去して駐車場を広げたい!

こんにちは!今回のお仕事は、家の敷地内にある車庫を撤去して駐車場にしたいというお客様からの依頼でした。


結果としてはプチ解体ということになりますが、解体は解体です。最後まで気を抜かず、丁寧な仕上げと後始末までさせていただきました。


そして今回プチ解体・撤去をさせていただいた車庫がこちらになります。


074



スポンサーリンク





ちょうど車一台入る分の比較的小さな車庫だったので、特に大きな苦戦を強いられることもなければ大きな騒音等の近隣方々への迷惑になるようなものなかったので、結果としてはとてもスムーズに進められたと思います。


そして肝心の車庫を解体撤去した後の駐車場作りですが、コンクリートで埋め立てることによって、約車一台分といえどもそこそこの広さもあった車庫がこうなりました!


078

このようにもともと小さな車庫があったとは思えないほど、綺麗に仕上げさせていただきました!


ですが車庫といえば、もともとは車を収納するためのものですが、やはりこのようなものでも年季が入ってくると使えるものも使えなくなってしまいます、そこで一度解体し、いっそのこと駐車場にしてしまうのいうのも一つの手なのです。


さらにスペースがあれば、もっと大きな車庫を建てることも出来るということです。


このように何気ないことでも早めにしておくということが、最善の道につながるということもあります!


車庫の解体や撤去等でお困りの方は是非!エイキにおまかせください!お見積もり、相談無料!フリーダイヤル/0120-720-252 




スポンサーリンク






車庫を撤去して駐車場を広げたい!