駐車場を広げるためのプチ解体を行いました!





スポンサーリンク






こんにちは!今回のお仕事は、駐車場を広げるための花壇のプチ解体を行いました!

プチ解体とは

ここでは簡潔に説明させていただきますが、プチ解体とは、比較的小さな建物の解体や、ちょっとしたものの解体を指します。つまり今回の花壇のようなものの解体はプチ解体に値するということになりますね!


花壇とはいっても写真のように花は植えておらず、雑草と小さな木が一本立っています。これなら解体というか撤去したいと思われるのも無理はないでしょう。


解体手順

今回の解体手順を簡単に説明しますと、まずは雑草と木を引っこ抜くことからはじまりますね。そして花壇を解体し、最後に開いたスペースを埋め立てるという感じです。


さほど大きくもない木ですが、やはり木は木なので、根っこから引き抜くには少々苦戦を強いられましたね・・・

雑草と木の撤去が終了し、花壇本体の解体に取り掛かります。そして無事、花壇のプチ解体が終了したものがこちらになります!

048
写真で見てわかるとおり、大きな窪みが出来ていますね。ですがこの後に、しっかり埋めたてて駐車場を広げることに成功しました!

エイキではこのようなプチ解体も受け付けます!些細なものでも解体や撤去にお困りの方はいらっしゃいませんか?

富山県内の大きな解体から小さな解体まで是非!エイキにご相談ください! フリーダイアル/0120-720-252




スポンサーリンク






駐車場を広げるためのプチ解体を行いました!