解体の落とし穴にご注意を!エイキが考える解体サービスにとって必要な事とは?

こんにちは!爽やかさ日本一を目指す解体業者のエイキです!

今回は、解体業者を選ぶ時に失敗しないよう、大切なポイントをご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

解体業の落とし穴にはまる前に…。

解体工事の見積書をみて「ビックリ!」…。 そんな経験をお持ちの方は意外と多くおられるのではないでしょうか?

実はハウスメーカーさんや解体代理業者に解体を依頼すると、解体にかかる費用が2~3割程度上乗せされることがあります。

現在、代理業者やハウスメーカーさんを通して解体を依頼するのが一般的で、実際の費用よりも多く掛かってしまうという事はあまり知られていません。なので、通常よりも多めに取られていても気づかないというケースがあるかもしれません!

また、ご自分で解体業者を探される場合、ツテがないまま法外な業者に当たってしまい、足元を見られて高額費用を請求されたり、ずさんな工事で結局もう一度別の業者にお願いしなければならなくなった というケースが残念ですが実際によく見受けられます。

インターネットで解体事業者を紹介するサイトの中にも マージンだけ取って手当たり次第安い業者に横流しするという品質保証のないサービスも存在するため何を信用したらいいかお悩みになられる方もいるようです。

残念なことに、現在も「解体工事について」検索すると こうした価格の問題や解体業者の品質に関するトラブルの声が多く上がってきます。

同業者としてはなげくべきことですが 解体するために、お客様が必要以上にリスクを背負わなければならなかったり リスク避けるために用心深く進めなければいけないというのが 解体サービスの現状といえる部分は確かにあります。

解体業を変えていく為に、エイキの取り組み

20170712s01

有限会社エイキでは、優良な企業として地域の皆様に認められるために お客様、従業員、地域に対してそれぞれ経営理念を掲げており その理念をもとに日々の業務を実行しています。

作業のスピードはもちろん、丁寧さ、報連相を緊密に行うなどを ハイレベルでバランスよく保つことを徹底しています。

また、エイキでは冒頭でお話したインターネットの紹介業者や中間業者を介さなくても直接お申込みする事が出来るように、エイキが直接お客様をサポートする体制も整っています。

エイキでは解体業者を「業者」としてではなく、みなさまの生活の一部として安心して利用できるものにしていきたいと考えています!」

”For the next generation” 次世代の為に・・・

エイキの目指す未来はこうした活動が地域社会に評価され 解体業界のイメージを変えると共に 解体に対する新たな価値を生み出していく事です。

今後とも、関係者皆様がさわやかな気持ちでいられるよう 日々努めてまいりますので、どうぞご支援のほどよろしくお願いいたします!!

有限会社エイキ フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

スポンサーリンク



解体の落とし穴にご注意を!エイキが考える解体サービスにとって必要な事とは?
Yo!

By Yo!

解体をわかりや~すくせつめいをしていきますよー!? にがてなもの:ブルーハワイ。 少しにがてなもの:ブロッコリー。 すきなもの:ハーゲンダッツ。 卵かけごはんはぜったいにまぜない系。 特技:にんじゃ。 以上! よろしく~。