無料相談実施中!アスベスト工事のご相談は富山市のEIKI Inc.へ!

こんにちは!富山市の解体とアスベスト専門屋EIKI Inc.(エイキ)です。

 

富山市ひいては、全国的にアスベスト工事をこれから依頼される

お客様が持っているもの・・・今回は、そんなお客様のお悩みについての

話をしたいと思います。

 

 

富山市のEIKI Inc.が専門とするアスベストについて

 

 

 

アスベストは飛散したものを吸引すると、何年もかけて人体の肺の部分に沈着し

そこから肺にまつわる様々な病気を引き起こす危険があります。

 

そのため国から直々に危険物質と指定されてはいますが、実際そのアスベストについての

詳細をよく知らない、そもそも聞いたことがないという人は富山市内でも全国的にも、

少なくありません。

 

そのため、自身が所有する建物にアスベストらしきものを発見しても、どう対処していいかわからない・・・。

そもそもアスベストの危険性についてよく知らない、どう見分けたらいいのかも分からないため、見間違いという

可能性も考慮して、専門の業者に連絡が出来ないという方も世の中には多いです。

 

しかしこうなるのも無理はありません、解体もアスベストも工事する現場を写真や動画で見ることはあっても、

実際に自分が業者に工事を依頼するとなるのは、人生に1、2回あるかないかと言われるほど少ないものです。

 

 

特殊な職種故に・・・

 

 

EIKI Inc.は、富山市を拠点として建物の解体やアスベスト除去工事等様々な

お仕事を承っておりますが、富山市のEIKI Inc.が日々活動できるのも、富山市を中心とした

お客様、他業者様の依頼や直接のやり取りがあってこそです。

 

しかし、業者への依頼というのは依頼をしたことがない方にとってはハードルがとても

高く感じてしまうものです。

 

それは、一般のお客様でも他業者様でも同じこと・・・。

 

さらに富山市のEIKI Inc.のような解体やアスベストという特殊な職種となると、余計にどう

相談すれば良いのかと迷うこともあるでしょう。

 

お客様が、解体やアスベストのお困り事があったとして、富山市のEIKI Inc.のような業者に

お仕事の依頼を出す段階に至るまで様々な葛藤や抵抗があることかと思います。

 

工事の費用はもちろん、相談や見積もりにも何かしらの料金が発生するのではないか等々。

 

そんなお客様のために、富山市のEIKI Inc.が実施しているのが無料相談です。

 

 

無料相談、Lineでのお問い合わせも可能です!

 

 

 

解体、アスベスト共にご相談とお見積もりは無料で実施しております。

これまで富山市での現場を中心に養ってきた知識と経験がありますので

初めて依頼されるお客様を全力で支援します!

 

アスベストについて分からないことだらけでも、まずは一声かけてくだされば

そこからご相談に乗ります。

 

アスベストかどうかご自身で判断がつかないという場合も、詳しい現場の状況を

お聞きした後、点検にお伺いいたします。

 

Lineでのご相談も可能ですので、電話相談での申し込みに抵抗がある方は

是非そちらからもお申し込みください!

 

↓下記バナーからLineの友達登録が可能です。↓

友だち追加

 

富山市のアスベスト、解体にお困りの方は、是非一度EIKI Inc.の

門を叩いてみてください!

 

 

   -連絡先-   

 

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせ画面→「EIKI Inc. お問い合わせ」

LINEでのお問い合わせ、お見積もりも可能です!

 

友だち追加

 

富山市から情報発信中!フォロー&登録よろしくお願いします!

「EIKI Inc. 公式Twitter」

「EIKI Inc. 公式Youtubeチャンネル」

「EIKI Inc. 公式Instagram」

「EIKI Inc. 公式TikTok」

 

富山市の有限会社EIKI Inc.は「日本で一番」清潔感のある、さわやかなアスベスト解体屋を目指しております!!

”For the next generation” 次世代の為に・・・

 

↓富山市のEIKI Inc.で働いてみませんか?↓

engage



EIKI,Inc.

facebook

twitter

instagram