富山市の解体工事屋EIKI Inc.はあらゆる工事に対応します!

こんにちは!富山市の解体工事専門屋EIKI Inc.(エイキ)です。

 

EIKI Inc.は、富山市で長年活動をしていますが、その中で様々なタイプの

解体工事を経験しました。

 

全体的な解体工事から部分的な解体工事まで・・・、同じ富山市またはその近郊地域の

住宅解体工事でも様々なパターンのものがあります。

 

そして今回も一味変わった富山市近郊地域での解体工事をご紹介します!

 

 

規模は小さめ技術は難しめ

 

 

今回ご紹介するのは、富山市近郊地域で行われた内装解体工事なのですが

お部屋の一部分、壁と床下部分のみの解体工事という極めて局所的な解体工事でした。

 

お家全体の解体工事と比較すると、工事の規模そのものは小さいものの

局所的な部分解体となると技術的な難しさも出てきます。

 

 

実際の工事例

 

ではここで実際の解体工事例を簡潔にではありますが、ご紹介させていただきます。

 

 

 

今回ご紹介させていただく解体工事は、こちらの和室の床下部分となります。

 

ちなみに、この写真に写っている状態はほぼ施工前のものです。

畳の撤去作業を行った後、床の木材の本格的な解体工事を行います。

 

 

 

こちらは、施工後の写真。

床下部分のみが骨組みの状態に仕上がっています。

 

床部分の建て替えなどを行う場合、このような解体工事が必要になって来る可能性も

あるのです。

 

技術的にも難しいとされる解体工事の一種ですが、無事終えることが出来ました。

 

 

富山市の解体工事専門屋だからこそ対応できること

 

 

富山市は家が多いので、その分和室がある家も多い傾向にあります。

大規模な畳の交換や床部分を建て替える際、やはり必要となって来るのは部分的な

解体工事です。

 

EIKI Inc.は富山市を拠点に長年活動を続けているので、技術的に難しいとされている

家の部分解体工事も専門としております。

 

部分的な解体工事でも、逆に全体的な解体工事でも、富山市の解体工事専門屋EIKI Inc.は

様々なタイプの解体工事に対応できますので、解体工事にお困りの方は是非、富山市の解体工事専門屋

EIKI Inc.にご相談ください!

 

 

 

   -連絡先-   

 

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせ画面→「EIKI Inc. お問い合わせ」

LINEでのお問い合わせ、お見積もりも可能です!

 

友だち追加

 

富山市から情報発信中!フォロー&登録よろしくお願いします!

 

「EIKI Inc. 公式Twitter」

「EIKI Inc. 公式Youtubeチャンネル」

「EIKI Inc. 公式Instagram」

「EIKI Inc. 公式TikTok」

 

有限会社EIKI Inc.は「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!

 

↓富山市の解体工事専門家を目指す方へ↓

engage



EIKI,Inc.

facebook

twitter

instagram