富山市の一風変わった解体工事、手すりの撤去をご紹介!

 

こんにちは!富山市の解体工事専門会社EIKI Inc.(エイキ)です!

 

今回は一風変わった富山市の解体工事をご紹介させていただきます。

それは富山市住宅のベランダの手すり解体です!

 

 

 

富山市とベランダ

 

 

富山市でも、住宅のベランダというのはとりわけ珍しいものではないです。

お家の建築時につけられたものや、日曜大工さんが後から増設したものまで・・・。

 

富山市の住宅の多さを考慮すると、富山市でベランダの解体工事が行われる比率は

他の地域と比較して多い方なのかもしれませんね。

 

そんな富山市の住宅ベランダですが、老朽化が進むと手すりの落下や、ベランダそのものの耐久性の低下

といった問題で、いつか修理か解体せざるを得ない時がきます。

 

とくに自作ベランダとして後から取り付けたタイプのベランダは、安定感に差異があるので

そこまで年数が経過していないものでも、解体工事が行われることがあります。

 

 

ベランダの手すりを解体工事!

 

ここで富山市の解体工事専門店であるEIKI Inc.が、富山市で過去に行った工事をご紹介します。

ベランダの全解体工事ではありませんが、老朽化した手すりの解体工事を行いました。

 

 

 

早速解体工事途中の写真からご紹介します。

 

道具を使い手作業で手すりを外していきます。

これらの作業は、家の中の設備などを取り外す内装解体工事で使われる

技術の応用です。

 

 

 

 

手すりの大部分が外されました。

 

さすがにこのようなベランダに重機は乗り込めないので、解体から現場の清掃まで

作業は全て手作業で行われています。

 

廃材の破片などを現場に残さないよう念入りに清掃します。

 

 

 

 

そして外された手すりも撤去されこの通り!

部分的な撤去工事も、部分解体工事の応用技術で可能です!

 

富山市の解体工事屋EIKI Inc.は大部分から小部分まで、様々な解体工事を富山市で成し遂げた

実績がありますので、富山市の解体工事のお困りごとはEIKI Inc.にご相談ください!

 

富山市の解体工事に悩めるあなたのご相談を社員一同お待ちしております!

 

 

 

   -連絡先-   

 

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせ画面→「EIKI Inc. お問い合わせ」

LINEでのお問い合わせ、お見積もりも可能です!

 

友だち追加

 

情報発信中!フォロー&登録よろしくお願いします!

「EIKI Inc. 公式Twitter」

「EIKI Inc. 公式Youtubeチャンネル」

「EIKI Inc. 公式Instagram」

 

有限会社EIKI Inc.は「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!

 

↓求人も絶賛募集中です! 富山市の解体工事屋で働きたい方はクリック!↓

engage



EIKI,Inc.

facebook

twitter

instagram