富山市の解体業者の選び方を解説してみた!

こんにちは、富山市の解体業者エイキのTです!

富山市で解体工事を考えると、まずしなければならないのが富山市の解体業者探しです。

とはいえ、富山市の解体業者だけでも200以上もあり、どこに頼めばいいかわからないですよね・・・

下手したら、解体で一番大変なのは、解体業者選びなのではないのかとも思います(笑)

どの業者に頼めばいいか!というご紹介のブログにばれば、もちろんエイキにお任せください!という話になってしまうので(笑)

そこで今回は、富山市の解体業者がどういう業者に頼むべきなのか、ポイントをご説明したいと思います!

※他にも解体工事を頼む方法はあるのですが、費用を1番安くできるので解体業者への直接依頼がもっともおすすめです。

富山市の解体業者選びのポイント!

(1)保険に加入しているか確認。

保険は何かあったときに保証してくれるもので、解体業者が加入しているものです。

例えば事故を起こした場合などに使われるもので、もしものとき加入していないとトラブルの原因になります。

(2)解体業の必要な許可を保有しているか確認。

最近では、その業者のホームページでも載っていることが増えました。

もちろんエイキのホームページの富山市の会社概要でも、ちゃんと一覧を確認することができます!

(3)ホームページがちゃんとしているか確認。

ホームページは、その富山市の解体業者を表す最大の情報源でもあります。

ホームページが充実している情報量が多い解体業者は、それだけ信頼できる業者といえます。

エイキはかなり充実しておりますよ!!

 

富山市の解体はEIKI Inc.(エイキ)へ

 

富山県NO.1のアスベスト解体工事実績、技術力を誇る有限会社EIKI Inc.(エイキ)です!

”For the next generation” 次世代の為に・・・

 

 

   -連絡先-   

 

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせ画面→「EIKI Inc. お問い合わせ」

LINEでのお問い合わせも可能です!

友だち追加

 

 

解体動画を見るならココ!→ 「EIKI Inc. 公式Youtubeチャンネル」

インスタ始めました!→「EIKI Inc. 公式Instagram」

 

使い終わった空き家お売りください→空き家レスキュー119番

 

有限会社EIKI Inc.は「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!

 

 

エイキでは現在、求人を募集しております!

詳しくはこちら↓

engage



EIKI,Inc.

facebook

twitter

instagram