富山市の解体業者がタマホームの防音性を解説。

こんにちは! 富山市のお家のこわし屋さんエイキです。

なぜ富山市の解体業者が、ハウスメーカーのタマホームさんを?と思ったことでしょう!

富山市で家を建てることと解体工事は「スタートとゴール」ととらえることができ、結構関係があることが分かります。

解体工事とハウスメーカーの関係も分かってもらえたところで、今回は住宅の防音性についてお話いたします。

それではご覧ください。

タマホームの防音性は上々!?

建てる時も、壊すときも皆さん、気になるのは騒音。音で苦労するのは富山市の解体業者も一緒ですね・・・

ハウスメーカーで木造住宅を建てるとき、考慮する1つですよね。タマホームの場合は、どうでしょうか。

外からの音というのは、立地などにより変わってはきますが、かねがね雨の音は聞こえない、車などのエンジン音は気にならないという意見が多数で、かなり高品質なのが分かります。特に富山市は1年の半分以上が天気悪いですから、雨の音が聞こえないのはうれしいです。

もっと防音にこだわりたい人は「断熱材にこだわった」という意見もあるので、ご参考にしてください。

ですが音にも防ぎやすい音と防ぎにくい音が存在します、富山市の解体工事でも同じことが言えますね。

一生一度の高い買い物ですので、モデルハウスなどでしっかりと確認することは大事なことです。

解体業者に直接依頼で解体費用が割安に!?

例えば富山市の住宅を例にだします。

住宅もその役目を終え、いつかは解体工事をしなくてはいけません。

そうなると、現在は解体工事もハウスメーカーに頼むのが一般的でしょうか。

でも、ハウスメーカーが解体工事をするわけではありません。

ハウスメーカーが解体工事を富山市の解体業者の下請けに依頼するわけです。

これは業界話ですが元受けと、下請けとの間で多額のマージン(仲介料)が発生しています。

更にこの仲介料はその分、お客様の解体費用に上乗せされている仕組みになっているのです。

 

ですが直接、富山の解体業者エイキに解体工事のご依頼を頂ければ、自社だけで解体工事が終わるのでマージンが発生いたしません。

実は解体業者に分離発注すると最大30%もお得になる可能性があります!

ぜひ住宅のゴールは、富山市の解体業者エイキで解体しませんか?

 

富山市の解体は、有限会社エイキへ

 

   -連絡先-   

 

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせ画面→「eiki.inc お問い合わせ」

LINEでのお問い合わせも可能です!

友だち追加

 

解体動画を見るならココ!→ 「eiki.inc 公式Youtubeチャンネル」

インスタ始めました!→「eiki.inc公式Instagram」

 

使い終わった空き家お売りください→空き家レスキュー119番

 

有限会社eiki.incは「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!

 

エイキでは現在、求人を募集しております!

詳しくはこちら↓

engage



EIKI,Inc.

facebook

twitter

instagram