エイキリサイクルサービスの依頼を承りました

こんにちは。
今回の案件はエイキリサイクルサービスのご紹介をしたいと思います。

不動産屋さんからの依頼でお庭の不要品処分を承りました。




スポンサーリンク






このように、庭に知らず知らずのうちに いるかいらないのか解らないものや
何に使うかも解らないものなどが溜まってはいませんか?

エイキではどんな状況でもきれいに処分いたします。

よくあるのが植木鉢やいらなくなった雪釣りの材料・どこかから持ってきた
いつか自分の家の屋根が台風で飛んでいった時に使おうと思っていたんであろう の瓦とか・・・


なかなか捨てられないものってありますよね・・・
でもほとんどの人がいつか奇麗にしたいと思っているようです。
ゴミ屋敷だと近所から指を指されないように
近所からは見えないようには、なるべくしてるように思えるお宅が多いですが
やっぱり敷地の中は奇麗なほうがいいですよね。
エイキではゴミ屋敷はもちろん 人間の手では動かないような物・汚いものや異臭を放っているものまで様々なものを片付けてきました。
自信を持って提供できるサービスの一つです。


富山県内どこでも、まずは現地見積もりをさせていただき
金額を提示して お客様の予算に合えば 頼んでいただければいいのです。
よくあるのが、不安な方なのでしょうが・・お電話で「だいたいの金額を教えてほしいのだけれど」と言うお電話がありますが もちろんだいたいでお答えはしますし
現地での見積もりや相談も無料ですのでお気軽にお問い合わせください。


そろそろ雪も降り出します。雪の重みでつぶれてしまうものや、雪かきの邪魔になりそうなものを片付けたい方などにオススメです。。

エイキリサイクルサービスの依頼を承りました