富山で原状回復工事を行います!

こんにちは、富山の解体屋 エイキ 広報事業部のTです(^T^)

お店で店舗を借りる時は、契約時にたいていの場合は、退去時に借りる前の状態に戻さなければなりません。

借りる前の状態に戻す工事のことを、現状回復工事と言います。

 

ですが、ほとんどの場合はオーナー様があらかじめ解体業者を決めていることが殆どです。

ということで、今回のブログは富山のオーナー様向けのゴマすり記事でございます(*’ω’*)

 

原状回復工事とは

ここでは、原状回復工事について簡単にご説明いたします!

「そんなのもう十分知ってるよ」って方もいらっしゃると思いますがお付き合いください。

先ほども軽くふれましたが、貸店舗を退去する時は借りた状態にして返す契約をしていることがほとんどです。

それまでに入れた設備なども、外す必要があります。

基本的には、借りる前に「骨組みしかないスケルトン状態」だった場合は、退去する時も「スケルトン状態」にして返さなければなりません。

そのためには、解体工事が必要になります、その工事の名前が原状回復工事です!

 

原状回復工事の施行事例!

こちらが富山県にある、某店舗。

オシャレな外観ですね、きっと貸店舗だとするならば、目を引くでしょう!

ですが・・・

原状回復工事は解体業者の腕により、次の借主が店舗を見に来たときの印象が決まります(`・T・´)

その点、エイキは富山で原状回復工事の実績も多くあります。

なおかつエイキの職人さんの腕なら、問題ないですなぁ(*´T`*)

きっと、見学にきた方は気いること間違いなし!

やんごとなき事情により、工事完了後の写真しかありませんが、綺麗に仕上がっているのが画像からでも見えます!!

以上で画像は全部になります、少し枚数が少ないですが、やんごとなき事情ですのでご勘弁を。

ちなみに、やんごとなき事情とは仕事に真剣なあまり、ブログ用の写真を撮り忘れました(´・T・`)

1枚目の画像は工事完了後に外から撮った写真なので、外からみた全体図でもあります!

見学は心証も大事!

物件を借りてもらえるかで大事なのは家賃や条件が一番大事なことは分かっております。

ですが、それは言われなくとも借主さまも重々承知していることです(。-`T-)

 

でも貸店舗を検討中であろう方が初めて目にするであろう、原状回復工事後の姿の貸物件。

汚らしい姿だったら、心証は最悪ですよね・・・(´-T-`)

人は見た目が9割とも言いますし!人じゃないですが・・・(笑)

ということで、腕のいい解体業者をお探しの富山のオーナー様!エイキにお任せください!

 

富山市の解体は、有限会社エイキへ

 

   -連絡先-   

 

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせ画面→「eiki.inc お問い合わせ」

LINEでのお問い合わせも可能です!

友だち追加

 

解体動画を見るならココ!→ 「eiki.inc 公式Youtubeチャンネル」

インスタ始めました!→「eiki.inc公式Instagram」

 

使い終わった空き家お売りください→空き家レスキュー119番

 

有限会社eiki.incは「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!

 

 

エイキでは現在、求人を募集しております!

詳しくはこちら↓

engage



EIKI,Inc.

facebook

twitter

instagram