浴室の解体事例集~お風呂が一変。解体フロー~

こんにちは~!富山の解体専門店のエイキです!

 

弊社エイキでは、お家の解体の他にも浴室の解体工事のご依頼を頂きます。

そこで、本日は浴室の解体事例を4つご紹介!

ユニットバスや、タイル張りの浴室解体をご覧ください。

 

解体事例1

 

まずはこちらの解体事例から。

富山市のマンションにあるお風呂を解体していきます。

 

換気扇の取り外し跡。

正方形の穴が空いている部分に換気扇がありました。

 

取り外した換気扇。

フィルターの裏には箱型の機械(換気扇の本体)が取り付けてあります。

これを天井裏のダクトに繋ぐと、吸い上げた空気がダクトを通じて外へ排気させる仕組みとなっています。

 

そして、浴室を全て解体した姿がこちら。

あれっ?解体前とずいぶん雰囲気が違いますね。

 

室内。

なんと、壁や浴槽を外すと辺りはコンクリート!

このように、解体するとガラっとイメージが変わっちゃうんです。

 

解体事例2

 

続いては滑川市の住宅。

こちらの写真は、既に解体がほとんど終わった後となります。解体前をお見せできず申し訳ございません。

 

外から見るとこのようになります。

浴室の窓も、場合によっては解体対象に。

 

解体事例3

 

三件目は富山市の住宅です。

浴室内だけでなく、扉が設置されている壁も解体していきます。

 

解体後。

こちらの解体では窓が残りました。

 

解体事例4

 

最後も富山市の住宅からのご依頼です。

 

浴室内。

壁がタイルになっている、昔ながらの浴室ですね。

 

解体後。

タイルを全て剥がし、外側の壁は解体、床は基礎が残るように仕上げました。

 

以上で浴室解体のご紹介を終わります。

今回ご紹介した通り、ユニットバスの浴室やタイル張りの浴室、どちらの解体も承ります!

浴室解体の経験が多いエイキに、お任せください!

 

 

 

富山市の解体はエイキへ

 

富山県NO.1のアスベスト解体工事実績、技術力を誇る有限会社エイキです!

 

有限会社エイキは、富山県富山市を拠点に解体業を中心に事業を展開しています。
「事業を通じて地域社会に貢献する」を企業理念に掲げ、解体工事、アスベスト除去工事、便利屋サービス、不動産サービスの4部門に事業を細分化。
各々の分野でのスペシャリストが集結し、お客様の「困った」を解決致します。

 

”For the next generation” 次世代の為に・・・

 

   -連絡先-   

 

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせ画面→「eiki.inc お問い合わせ」

LINEでのお問い合わせも可能です!

友だち追加

 

解体動画を見るならココ!→ 「eiki.inc 公式Youtubeチャンネル」

インスタ始めました!→「eiki.inc公式Instagram」

 

使い終わった空き家お売りください→空き家レスキュー119番

 

有限会社eiki.incは「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!

 

エイキでは現在、求人を募集しております!

詳しくはこちら↓

engage



EIKI,Inc.

facebook

twitter

instagram