古いベランダは撤去した方がいい3つの理由!

こんにちは、富山の解体屋さん!エイキ広報事業のTです(^T^)

今回は、古くなったベランダ(バルコニー)は、危険な箇所がいっぱい!?という話をしたいと思います。

そのまま放置しておくと、古いベランダが何かの拍子に落下してしまう・・・なんて大変なことにもなりかねません。

ですが、そうなる前にエイキご相談ください。

必ず不安はご解決できることは、間違えありません!

 

古いベランダを撤去した方がいい3つの理由!

 

(1)サビと腐食で穴(;´T`)

時々、サビと腐食で、ところどころ穴が開いているベランダを見かけます。

これは、長い年月でだんだん浸食されていった結果です。

みてるだけでこのベランダに登ったらどうなるのだろうか?不安な気持ちになったことがあります。^^;

解体業者をしていると、寄りかかるのも怖いくらい浸食された手すりなどもたまに見かけます。

 

(2)経年劣化で耐久に問題が?グラつくベランダ( ̄T ̄|||)

古いお家のベランダだと、たま~にグラつくベランダを見かけます。

とても危険な状態なので絶対に入らない、下に行かないようにしてください。

そしてすぐにでもまずご相談ください!

 

(3)柱が腐っていることも・・・(/T\)

ベランダを支える支柱がサビや腐食で穴が開いていたり腐っていることがあります。

これを放っておくと、折れ曲がる可能性があります。

もしも、ベランダに人がいた重みで柱が折れ曲がったりした日には・・・恐ろしいことに・・・。

以上のことから、安全面で見ても耐久年数の古くなったベランダはすぐにでも解体を検討した方がいいということが分かります!

でも、どこに相談したらいいか分からない・・・そんな時は!

富山県で、ベランダ・バルコニーの解体工事ならお家の解体屋、エイキにお任せください!!

 

富山市の解体は、有限会社エイキへ

 

”For the next generation” 次世代の為に・・・

富山県NO.1のアスベスト解体工事実績、技術力を誇る有限会社エイキです!

 

有限会社エイキへのお問い合わせはこちらから!

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

アスベストのついてお急ぎの方はアスベストレスキュー119番まで !

調査だけでもご依頼ください!

LINEでのお問い合わせも可能です! エイキ公式LINE

 

 

エイキでは一緒に働ける仲間を募集中です!

詳しくは「採用情報はこちら」をクリック!

engage



EIKI,Inc.

facebook

twitter

instagram