エイキが空き家活用サービス『アキサポ』に加入しました!

こんにちは!エイキIT事業部です。

 

タイトルにある通り、この度わが有限会社エイキが『株式会社ジェクトワン』さんの空き家活用サービス『アキサポ』に加入しました!

ということで、今回はそのアキサポについて簡潔にではありますが、このエイキブログで解説させていただきます!

 

アキサポとは?

 

 

『アキサポ』とは『アキサポネット』の略称であり、『株式会社ジェクトワン』さんが2021年6月に発足された空き家活用事業です。

全国の空き家問題を解決を目的とし、各地の事業者と提携しています。

 

空き家の解体から、それらを有効に活用すべくリノベーション作業なども行われており、根本的な空き家問題の解決を志しています。

その他細かな詳細はこちらのリンク先をご参照ください。

 

 

アキサポネット加入によってどのようなことが起きるのか?

 

有限会社エイキが、この度アキサポにご加入させていただくこととなったのですが、具体的に、どのようなメリットが得られるのか解説していきたいと思います。

 

アキサポは、全国各地の様々な事業者さんが加入しておられます。

そこで、アキサポ加入事業者さんとの交流により、空き家情報の共有やノウハウの提供に加えてPR活動にもこれまで以上に積極的に参加できることから、

より広いエリアでの活動が可能になります。

 

エイキがこれまで推し進めていた空き家問題への対策も、より柔軟に対応出来るようになると考えております。

 

ただ解体するだけではなく、その後の活用法まで考案していく…これがまさにエイキの経営理念である

次世代のために繋がるものだと思います。

 

有限会社エイキは、これまで以上に空き家問題解決に向けて精進してまいります!

空き家の活用は【アキサポ】へ!是非ご相談ください!

 

   -連絡先-   

 

有限会社エイキ フリーダイヤル 0120-720-252

 

メールでのお問い合わせ画面→「有限会社エイキお問い合わせ

使い終わった空き家お売りください→空き家レスキュー119番

解体動画を見るならココ!→ 「エイキIT事業部公式チャンネル

LINEでのお問い合わせも可能です!→「エイキ公式LINE友達追加

有限会社エイキは「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!

※対応エリア

 

【富山県】

富山市
高岡市 
魚津市 
氷見市 
滑川市 
黒部市 
砺波市 
小矢部市 
南砺市 
射水市 
舟橋村 
上市町 
立山町 
入善町 
朝日町

 

 

【石川県】

金沢市
七尾市
小松市
輪島市
珠洲市
加賀市
羽咋市
かほく市
白山市 
能美市 
野々市市
川北町
津幡町
内灘町
志賀町
宝達志水町
中能登町
穴水町
能登町

 

その他エリアもご相談ください。

 

engage



EIKI,Inc.

facebook

twitter

instagram