富山県の地元が解体工事をしていたので、ブログにしました!

こんにちは!

解体屋エイキ、広報事業のTです!

今回は宣伝。とは少し違うような気はしますが。。。

みなさん地元の景色って変わっていますか?

Tの地元、もっといえば知っている道にある+家の木造解体工事がエイキであったので、ご紹介いたします。

木造解体工事

 

今回の工事に入る前の物件の画像です。

それまで当たり前の風景だったので意識してませんでしたけど、通りかかった時に「解体されてらぁ」と思い、社名をみたらエイキだったのを今でも覚えています(笑)

解体屋というものは、解体屋の性で、工事現場に出くわすと社名をみてしまうものなのです・・・

 

 

解体工事もここまでくれば反対側の知らない景色が見えて、地元民として寂しく感じました。

とはいえ、解体は佳境に入りました。

 

 

通りかかるたびに、少しずつ解体される家を確認していました。

この家は1週間程度だったでしょうか、それくらいで解体されていました!

 

後は重機を使い、更地にする準備をして終わりです。

ご要望があれば整地もしますので、ご相談ください。

 

最後に

 

見慣れた家や、建物が壊されてスッキリすると、全然違う町に見えませんか?

この前久々に実家に戻ると、小さい頃の友達の家が更地になっていました。

中学になる頃には疎遠になっていましたが、近所にありました。

Tの地元・近所も10年前、20年前とは全然違います・・・寂しいです。

そんな中で今回の地元の木造の解体が始まり、しかも通りかかったらエイキが解体しているではありませんか!

というわけで、今回のしみじみとしたブログを書いたしだいです(笑)

 

 

有限会社エイキへのお問い合わせはこちらから!

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

アスベストのついてお急ぎの方はアスベストレスキュー119番まで !

調査だけでもご依頼ください!

LINEでのお問い合わせも可能です! エイキ公式LINE

 

有限会社エイキは「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!

※対応エリア

【富山県】
富山市
高岡市
魚津市
氷見市
滑川市
黒部市
砺波市
小矢部市
南砺市
射水市
舟橋村
上市町
立山町
入善町
朝日町

【石川県】
金沢市
七尾市
小松市
輪島市
珠洲市
加賀市
羽咋市
かほく市
白山市
能美市
野々市市
川北町
津幡町
内灘町
志賀町
宝達志水町
中能登町
穴水町
能登町

その他エリアもご相談ください。



EIKI,Inc.

facebook

twitter

instagram