見積もり無料!解体屋エイキは見積もり以上の料金は頂きません。

こんにちは、富山の解体業者エイキ 広報事業部のTです!

邪魔になった空き家、納屋、車庫やカーポート。

リフォームやリノベーションの為に家の一部や庭などの解体をお考えの人が共通して悩むことがります。

それはどこの解体業者に頼めばいいか、分からないということです。

 

 

解体業者に、工事を依頼したことがある人の方が珍しくまだまだ業界全体のイメージが

良くないことも私たちもヒシヒシと感じています。

それもあり、解体屋に依頼の電話をするだけなのに、ものすごく敷居が高くなっていると感じています。

ですが、エイキではそのような心配は一切ありません!見積もりは無料、しつこい電話もいたしません!

 

見積もり無料!見積もり以上の料金はかかりません!

 

 

現地見積もりは無料でしております、見積もり後の追加料金も発生しません。

見積もり後、工事中に現地で異常が見つかり、本来なら料金に追加されるような事例が起きたとしても、

エイキでは見積もり以上の費用はかからないのでご安心ください!

 

※契約後に追加費用がかかるケースもあります。

工事中のお客様からの新規作業依頼などで追加料金が発生する可能性があります。

たとえば…

バルコニーの解体依頼の工事中に、お客様から「やっぱり庭の木も撤去したい」という途中依頼の場合に別途、

木の撤去料金がかかってしまう可能性があるという具合です。

つまり現地見積もりをさせていただければ、追加料金は発生しませんのでご安心ください!

 

見積もり後のしつこい電話、訪問はいたしません。

 

 

解体業者に頼むと見積もり後にしつこい営業(電話・訪問)がきそうで心配されていませんか?

ご安心ください、エイキではしつこい営業はしておりません。

見積もり後に双方なっとくした上での契約となりますのでご安心ください!

 

 

有限会社エイキへのお問い合わせはこちらから!

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

アスベストのついてお急ぎの方はアスベストレスキュー119番まで !

調査だけでもご依頼ください!

LINEでのお問い合わせも可能です! エイキ公式LINE

 

有限会社エイキは「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!

※対応エリア

【富山県】
富山市
高岡市
魚津市
氷見市
滑川市
黒部市
砺波市
小矢部市
南砺市
射水市
舟橋村
上市町
立山町
入善町
朝日町

【石川県】
金沢市
七尾市
小松市
輪島市
珠洲市
加賀市
羽咋市
かほく市
白山市
能美市
野々市市
川北町
津幡町
内灘町
志賀町
宝達志水町
中能登町
穴水町
能登町

その他エリアもご相談ください。

 

エイキでは現在、求人を募集しております!

詳しくはこちら↓

engage

 



EIKI,Inc.

facebook

twitter

instagram