富山でリフォームの為の、スケルトン解体をしてきました!

 

解体業者、エイキ広報事業部のTです(^T^)

この前近所のホームセンターに行ったら、DIYコーナーなるものが出来ていました。

テレビでよく見る商品が売られていましたが、手先が不器用なTには無理そう・・・

 

きっと富山でもリフォームやDIYが人気なのでしょう、にぎわっていました。

手先が器用な人には憧れます、テレビでリフォームの番組を観ていると心躍ります!

 

ですが解体業者の視点から言えば、リフォームするために、素人が自分で解体をするのはNGです!

壊してはいけない所を壊したり、傷つけたりします。

もしもリフォームの為の解体をお考えならエイキにお任せください!

 

エイキのリフォームの為の解体施行事例

 

今回は、屋根裏を業者に頼んでリフォームする為に、スケルトン解体をしてほしいとのご依頼でした。

なんとアフターの写真もあるので、屋根裏がどのように生まれ変わったか、お楽しみください(*´T`)

 

 

この写真がアフター、Tの家もそうなんですが、色々な物を押し込みがちになります。

ですがご安心ください、エイキが仕分け、処分をしてから解体を行います。

 

 

スケルトン解体をしています、スケルトン解体とは簡単に書けば骨組みだけ残して解体する解体工事です。

綺麗に骨組みだけになったところで、解体業者の仕事は終わります。

 

 

アフターの写真です、素敵な屋根裏になりました!

解体業者は、解体して次の業者に渡すのでアフター後の姿を見ることはありません、だから新鮮ですね~(笑)

 

 

解体のことならエイキにお任せください。

 

有限会社エイキへのお問い合わせはこちらから!

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

アスベストのついてお急ぎの方はアスベストレスキュー119番まで !

調査だけでもご依頼ください!

有限会社エイキは「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!

※対応エリア

【富山県】
富山市
高岡市
魚津市
氷見市
滑川市
黒部市
砺波市
小矢部市
南砺市
射水市
舟橋村
上市町
立山町
入善町
朝日町

【石川県】
金沢市
七尾市
小松市
輪島市
珠洲市
加賀市
羽咋市
かほく市
白山市
能美市
野々市市
川北町
津幡町
内灘町
志賀町
宝達志水町
中能登町
穴水町
能登町

その他エリアもご相談ください。



EIKI,Inc.

facebook

twitter

instagram