エイキで納屋解体をしました!

こんにちは、解体業者エイキ広報事業部のTです(^T^)

 

古くなった納屋、使っていない納屋はありませんか!?

富山県は少し田舎の方に行くと、大きい納屋が建っている、納屋を取り壊したいけど、どうしたらいいのか分からない。

その悩みエイキにお任せください!

エイキでは、納屋解体で多くの工事実績を積んでまいりました!

そんなベストなタイミングで、今回納屋解体のご依頼を頂いたので、その様子をご覧ください!

 

納屋解体の施工事例

 

 

今回エイキに、解体工事のご依頼を頂いた納屋です。

納屋はポツンと離れにあり、どこの建物にも面していないことも多いのですが、今回は後ろに住宅が建っています。

解体で近隣の建物に傷をつけることは許されないので、慎重に納屋を解体します。

 

 

解体工事に入った画像です。

納屋解体は、耐久年数が極端に過ぎている物件も多いため、予期せぬ倒れ方をする可能性も考慮しながら作業を進める必要があります。

そう考えると、解体工事は危険と隣合わせですね(>_<)

 

 

もう殆ど壊し終えた後の姿です。

粉塵・埃避けに使われる養生シート(ブルーシート)も解体の進行速度と一緒に、短くしていきます。

そして画像にある黒いシート、これは重機の通り道です!

重機は重く、尚且つキャタピラーが付いているので、振動で地面を割ってしまう事があるので場所によっては板の上を通ります。

 

 

工事完了した画像です。

ここから重機を戻し、片付けをして解体作業終了となります。

 

こちらがエイキの一連の納屋解体の作業になります!

それでは次回お会いしましょう~!

 

 

有限会社エイキへのお問い合わせはこちらから!

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

アスベストのついてお急ぎの方はアスベストレスキュー119番まで !

調査だけでもご依頼ください!

有限会社エイキは「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!

※対応エリア

【富山県】
富山市
高岡市
魚津市
氷見市
滑川市
黒部市
砺波市
小矢部市
南砺市
射水市
舟橋村
上市町
立山町
入善町
朝日町

【石川県】
金沢市
七尾市
小松市
輪島市
珠洲市
加賀市
羽咋市
かほく市
白山市
能美市
野々市市
川北町
津幡町
内灘町
志賀町
宝達志水町
中能登町
穴水町
能登町

その他エリアもご相談ください。



EIKI,Inc.

facebook

twitter

instagram