体育館の床をはがしました!

こんにちは、エイキ広報事業部のTです(^ω^)

 

もう使われていない体育館や、改装予定のある道場や体育館。

 

道場はその性質上、床がとても痛みやすい建物です。

 

そのまま使っていると、床がきしんだり、割れたりしてしまいます。

 

練習に支障がきたす前に、床の張り替えをご検討ください。

 

そして今回、よいタイミングでエイキに体育館(道場)の床めくりの依頼が入りましたので説明します~!

 

 

リフォームする為に床めくり

 

懐かしの体育館や道場ですが、最近は校舎の老朽化に伴い建て直す道場や学校が増えています。

 

今回のご依頼も張り替えるために、剥がしてほしいということでした。

 

ちなみに床はがしは、解体業の仕事になります!

 

 

小さめな体育館くらいあるので、剥がしがいがあります!

 

畳と違い、この現場の床は少し剥がすのが大変な床です。

 

ちなみにちなみに、エイキでは畳剥がし、畳の回収もしていますので、お困りならご相談ください!

 

 

ドリルや、サンダー等を使い、順々に取り壊しています。

 

この広さなら、1日~2日くらいで工事は終わります。

 

 

剥がし終えた床の掃除をするのも、解体業者の仕事になり、仕上がりにも自信があります!

 

道場の下はこのようになっているのですね~。

 

終わりに

 

体育館や、道場など広い敷地の建物の場合は、どうしても解体費用が気になってしまいますよね。

 

エイキでは、無料で見積もりを出しています。

 

その後のしつこい電話などもしたりしませんので、お困りの際はエイキにお電話ください!

 

 

 

有限会社エイキへのお問い合わせはこちらから!

 

フリーダイヤル 0120-720-252

 

メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

 

アスベストのついてお急ぎの方はアスベストレスキュー119番まで !

 

調査だけでもご依頼ください!

 

有限会社エイキは「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!

※対応エリア

【富山県】
富山市
高岡市
魚津市
氷見市
滑川市
黒部市
砺波市
小矢部市
南砺市
射水市
舟橋村
上市町
立山町
入善町
朝日町

【石川県】
金沢市
七尾市
小松市
輪島市
珠洲市
加賀市
羽咋市
かほく市
白山市
能美市
野々市市
川北町
津幡町
内灘町
志賀町
宝達志水町
中能登町
穴水町
能登町

その他エリアもご相談ください。



EIKI,Inc.

facebook

twitter

instagram