エイキが富山でバルコニーの解体工事を請けたまりました!

こんにちは、富山の解体屋、エイキ広報事業部のTです!!

 

 

バルコニーは、洗濯を干したり、天気がよい日は、バルコニーに出て深呼吸をすると気持ちがいいものですよね。

 

しかし、バルコニーが経年劣化で使えなくなったり、使わないバルコニーがあることで、部屋が日影になってしまったり。

 

 

そうなると、錆などで経年劣化が目立ち、家の外観を損ねてしまう原因になっています。

 

ですが、エイキでは富山県の木造住宅のバルコニーの解体工事も、随時承っております!

 

 

施工事例1

 

今回は、木造の家のバルコニーの解体でした。

 

木造住宅のバルコニーの解体なら、1日で終わる作業です。

 

 

 

バルコニーは、家と一体になっているケースが殆どです。

 

なので力加減を間違えると、他の場所まで一緒に壊してしまう可能性がるので、慎重に作業を進めました。

 

 

そのうえで、大事なのが職人さんの腕になります。

 

エイキでは熟練の職人さんが主体になり解体工事をしております。

 

 

施工事例2

 

 

こちらは、2階のベランダ撤去になります。

 

鉄がだいぶサビていて劣化が目立ちますね。

階段ごとベランダのフェンスを解体してほしいという依頼を頂きました。

 

職人さんも真剣に作業をしています。

 

 

屋根での作業もあるため、滑らないように注意しながら作業を進めます。

 

こちらの解体工事も、この程度なら1~2日ほどで終わります。

 

 

ベランダ、バルコニーの解体ならエイキに!

 

狭くて重機が入らない住宅、3階建てにあるベランダやバルコニー、その他の解体も、エイキにお任せください!

 

熟練の職人芸がさく裂いたします!

 

 

有限会社エイキへのお問い合わせはこちらから!

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

アスベストのついてお急ぎの方はアスベストレスキュー119番まで !

調査だけでもご依頼ください!

有限会社エイキは「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!

※対応エリア

【富山県】
富山市
高岡市
魚津市
氷見市
滑川市
黒部市
砺波市
小矢部市
南砺市
射水市
舟橋村
上市町
立山町
入善町
朝日町

【石川県】
金沢市
七尾市
小松市
輪島市
珠洲市
加賀市
羽咋市
かほく市
白山市
能美市
野々市市
川北町
津幡町
内灘町
志賀町
宝達志水町
中能登町
穴水町
能登町

その他エリアもご相談ください。



EIKI,Inc.

facebook

twitter

instagram