事故物件に困ったら!?エイキにお問合せください

皆さん、こんにちはTです。

唐突ですが、事故物件とはどういうものかご存じでしょうか!?

年々孤独死が増えていく中で、事故物件も比例して増加傾向にあります。

それに伴い、所有者から事故物件の扱いに困っているという相談も増えてきました。

ですがご安心ください、富山の解体業者エイキでは事故物件の遺品整理から解体もしております!

 

 

ご心配なら、供養・お祓いから

事故物件の解体で、ご心配なら供養・お祓いのご相談もお受けいたしております。

「事故物件を何もせずに解体するのが怖い」殆どの方からご相談される内容です。

怖いと思ってしまうことに後ろめたさを感じる方も多いのですが、怖い気持ちになるのは当然のことだと思います。

あくまでも気持ちの問題ですが、お祓いをされた方はスッキリとした気持ちで解体のご依頼をされるようです。

 

また、事故物件については、エイキ不動産のブログのほうで、不動産の視点から書いたことがあります。

ここには書いていない、不動産観点から見た面白い裏話もシリーズとして書いてあるので、読んでみてください!

 

不動産王子が教える、心理的瑕疵とは

遺品整理もエイキにお任せください

ご遺族が亡くなられた後の、遺品整理もエイキにお任せください。

便利屋サービス業もしているエイキだからこそ出来る、高価買い取りもしています。

パート・アルバイトではなく、プロの鑑定士が査定するからこそ高価品目・買取金額に自信があります。

買い取り査定は遺品整理費用から差し引きいたします。

 

 

有限会社エイキへのお問い合わせはこちらから!

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

アスベストのついてお急ぎの方はアスベストレスキュー119番まで !

調査だけでもご依頼ください!

有限会社エイキは「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!

※対応エリア

【富山県】
富山市
高岡市
魚津市
氷見市
滑川市
黒部市
砺波市
小矢部市
南砺市
射水市
舟橋村
上市町
立山町
入善町
朝日町

【石川県】
金沢市
七尾市
小松市
輪島市
珠洲市
加賀市
羽咋市
かほく市
白山市
能美市
野々市市
川北町
津幡町
内灘町
志賀町
宝達志水町
中能登町
穴水町
能登町

その他エリアもご相談ください。



EIKI,Inc.

facebook

twitter

instagram