解体ででるアスベストの粉塵を防ぐなら!?

こんにちは、有限会社エイキ広報事業部Tです。

解体工事に伴う被害は騒音が真っ先に思いつきます。

ですが最近お客様から、近隣住民からの苦情を気にされて、粉塵による健康被害の心配のご相談を頂くことも増えてまいりました。

健康面の心配と、解体業者の対策

通常解体で出る埃は、水を吹きかけて埃を抑えます。

粉塵の埃により、咳、鼻水が止まらなくなるという話もよく聞きます。

どこの解体工事でも、粉塵対策として放水しながら解体をします。

でも残念ながら解体で埃、粉塵を完璧に防ぐことは出来ないのです。

少なからず、騒音・粉塵は発生するのが現状です。

それゆえ解体工事は、比較的トラブルが多い業種になります。

解体工事が、近隣の工事に伴う騒音・粉塵の苦情が多いのは事実です。

アスベストの粉塵を防ぐならエイキへ

中でも最近問題になっているのは、アスベストに対する問題です。

業者の中には違法工事で、アスベストごと解体してしまうことがあるのです。

もっとも怖いのは、アスベストの粉塵です。

アスベストというのは、散布してしまいますので、もちろん健康面に悪影響を及ぼす事案です。

静かなる時限爆弾とも言われるアスベスト、しかもアスベストは人間の目には見えません。

そのまま解体されているか心配になりますよね。

富山の解体業者エイキは、アスベスト除去富山県NO1の実績があります。

アスベストのスペシャリストだと自負していますので、アスベストをそのまま解体することは絶対にありません!

アスベストに関する些細なお悩みにでもお答えします、ご相談は富山の有限会社エイキにお任せください。

有限会社エイキへのお問い合わせはコチラ!

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

アスベストのついてお急ぎの方はアスベストレスキュー119番まで !

有限会社エイキは「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!

※対応エリア

【富山県】
富山市
高岡市
魚津市
氷見市
滑川市
黒部市
砺波市
小矢部市
南砺市
射水市
舟橋村
上市町
立山町
入善町
朝日町

【石川県】
金沢市
七尾市
小松市
輪島市
珠洲市
加賀市
羽咋市
かほく市
白山市
能美市
野々市市
川北町
津幡町
内灘町
志賀町
宝達志水町
中能登町
穴水町
能登町

その他エリアもご相談ください。

解体ででるアスベストの粉塵を防ぐなら!?
T

By T

エイキIT事業部のTです! 師匠のお菊さんに、こき使われながら日々エイキ公式ブログを更新しています! 好きなことは、のんびりすること。 苦手なものは理不尽な時のお菊さん(笑) 2人でドタバタしながら!時にはお菊さんにシバかれながら! 楽しい記事をお届けします!