不用品から廃材の処理もご安心ください!残さず回収致します!

こんにちは!IT事業部のK-1です。

とつぜんですが皆様はパパ活と言われるものをご存知ですか?

若い女性が年上の男性と食事などをし、その対価として金銭をもらうというもので最近

一部の若い女性の中で流行っているそうです。

「まるで父親が娘に物を買い与えたりしているようだ」ということでパパ活という名がついたそうです。

しかし私はどうもこの行為に疑問を抱いています。

正直お金をもらえるからと言って見ず知らずの人間について行っていいものか、何か事件が起きた場合はどうするのかと…。

つい最近、女子大生が殺害される痛ましい事件がありました。

あの事件も女子大生が男性に会うことの対価としてお金が絡んでいたようで、その結果が悲惨な事件に繋がりました。

お金は人を幸せにも不幸にもするとはよく言ったものです、お金で会うやり取りをするということは

そういう危険も孕んでいることだと今一度世間は認識するべきだと思います。

つい力説してしまいました!では本題に入ります。

今回のテーマは解体工事に伴う廃材や不用品の処理についてです。

解体工事において処分すべきもの

解体工事で発生する処分すべきものと聞くとイメージするのは、この写真に写っているような廃材ですね。

解体によってこのような廃材は大量にでますし、あたり一面に廃材の山ができることもあります。

しかし廃材というのは解体の最中のみに発生するものではありません。

空き家や古い建物内では解体前の段階から廃材があちこちにちらかっているということもあるんです。

さらに言うと解体において処分すべきものはこのような廃材だけではありません。

家の中の不用品も解体において処分すべきものとしてでてくる場合があります。 

一例をあげますと、家具や和室の畳に襖など元々家にあったものですので

個別にカウントしているとまるでキリがないほど多いです。

その中には処分するのが面倒なものもあるときもあります、そんなときこそ頼れるのが業者です!

廃材、不用品は残さず回収します!

1メートルほどの底なし穴にゴミを次々を入れ込んでいたらその穴は空と繋がっていた…なんて小説ありましたね。

エイキはもちろん、適切な方法でゴミを処理していますのでご安心ください。

弊社は廃材・不用品を残さず回収・処分し、お客様が納得のいく更地にしてお届けします!

解体に伴う不用品の回収だけでなく、引っ越しの際の整理に片付けや断捨離がしたいという依頼も受け付けておりますのでその際は

エイキ便利屋サービス片付けレスキュー119番にご相談ください!

   -連絡先-   

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック! 

使い終わった空き家お売りください→「空き家レスキュー119番

有限会社エイキは「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!

※対応エリア

【富山県】
富山市
高岡市 
魚津市 
氷見市 
滑川市 
黒部市 
砺波市 
小矢部市 
南砺市 
射水市 
舟橋村 
上市町 
立山町 
入善町 
朝日町

【石川県】
金沢市
七尾市
小松市
輪島市
珠洲市
加賀市
羽咋市
かほく市
白山市 
能美市 
野々市市
川北町
津幡町
内灘町
志賀町
宝達志水町
中能登町
穴水町
能登町

その他エリアもご相談ください。

不用品から廃材の処理もご安心ください!残さず回収致します!
K-1(けいいち)

By K-1(けいいち)

広報事業部改めIT事業部のK-1です! 座右の銘は1か月の出勤より1本のブログ!…嘘です、ちゃんと毎日やります(笑) 皆さんに親しみやすい記事が書けるようゆる~い感じを出しつつもあくまで真面目に真面目にやっていきますので 皆様どうぞよろしくお願いします! ・社員のように振る舞うが実はバイトという噂が流れている ・お笑いと社会風刺がすき ・2世代ほど前のゲームをよく遊ぶ ・解体がもう少し人々の間で身近に考えられるものであってほしいと考えている