2ヶ月あれば大きな建築物も解体可能!3階建S造を解体しました。

みなさんこんにちは!ご機嫌如何ですか?
日本一の爽やかな解体業者を目指すエイキです。

スポンサーリンク

エイキでは、富山を住みやすい街に変える為、様々な建築物を解体してまいりました。
基本的に私たちは、一般的な木造住宅を解体しているのですが、今回は3階建てのS造の会社の建物を解体しましたのでご紹介していきます!

それがこちらです。

今回解体していく建物はとても綺麗に使われており、そこまで古くありませんでした。
建物を壊す理由は「古くなっているから」という考えが一般的と思われますが、実は解体をされるお客様は様々な理由をもっておられます。

例えば、企業が拡大して、もっと大きな建物を建てたい!必要が無くなった!など様々です!

今回もそういったご事案によりエイキに解体が入りました。

解体の様子

解体作業は、建物の構造によって変わってきますが、今回は解体しやすいS造(鉄骨)だったので、比較的作業が早くすすみました。

しかし、写真のとおり、1階と2階がアスファルトとコンクリートの立体駐車場になっていた為、アスファルトとコンクリートを撤去する必要も・・・・
コンクリート系を撤去するには、粉砕機などで、構造を細かく砕かなければいけなので時間が掛かってしまいます。

しかし、エイキでは、こうした時間が掛かる作業も見積もってしっかりとスケジューリングされているので、予定日が遅れることなく計画通りに作業が進んでいきます!

今回の現場も予定通り、2ヶ月以内でお引渡しする事が出来ました。この工事にかかわった関係者の方もご協力ありがとうございます!

といったよに、エイキは、富山県を中心に解体をメインに活動をしています!解体をご希望される方は、先ずは無料見積もりから♪
よろしくお願いいたします!

最後まで読んでくれてありがとうございます!

有限会社エイキについて

有限会社エイキは、納屋などの小規模解体から、ビルの解体まで幅広く行っております。

さらに弊社の強みとして、不動産事業部との連携により解体後の土地の活用について
ワンストップでご提案させて頂くことが可能です!

解体や土地の事でご相談があれば、一度、有限会社エイキまでご連絡くださいませ。

ご相談・お見積もりは無料です。

 -連絡先-  

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック! 

使い道にお困りの空き家ありませんか?→「空き家レスキュー119番

有限会社エイキは富山発「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!

スポンサーリンク

2ヶ月あれば大きな建築物も解体可能!3階建S造を解体しました。
Yo!

By Yo!

解体をわかりや~すくせつめいをしていきますよー!? にがてなもの:ブルーハワイ。 少しにがてなもの:ブロッコリー。 すきなもの:ハーゲンダッツ。 卵かけごはんはぜったいにまぜない系。 特技:にんじゃ。 以上! よろしく~。