解体料金を2~3割安くする方は解体業者に直接依頼してみること。

みなさんこんにちは!ご機嫌如何ですか?

解体工事に掛かる費用って結構お高いですよね。世界中どんな解体業者を調べても解体に掛かる費用は、財布から易々と出せるような金額でないという方が多いと思います。

今回は少しでも解体に掛かる費用を安くできないのか?という質問にお答えしていきます!

安くする為にできる事!

一番効果的なのは、記事のタイトルにある通りなのですが、「解体業者(エイキ)」に直接依頼をすることなのです。

しかし、この「直接解体業者に依頼する」という方法。一般のお客様にはあまり知られていないのが現状です。
多くのお客様の場合、家を建てたホームメーカーさんを通して依頼される方が多いです。

ホームメーカーさんや業者さんを通して依頼された場合、解体に掛かる費用に加えて「手数料」として高額な料金が上乗せされるケースが殆どです。
手数料は、ホームメーカーさんや紹介してくれた業者によって異なりますが、高くて解体費用の2~3割も引き上げられる事があります。

なので、費用の面が気になるお客様は、是非「解体業者(エイキ)」に直接依頼をして頂きたい!というのが、私たち願いなのです。

作業の品質やサポートに違いはありますか?

ホームメーカーさんを通した場合と、解体を直接依頼した場合、、、サポートや品質の違いはないか?という質問もよくされます。

答えは、、、まったく同じです!!

また、サポートの品質について言えば、中間業者さんを通して行う必要がないため、よりダイレクトなサポートをする事が可能になります!
お見積もりから、整地(引き渡し)まで、お客様のすぐそばでサポートさせて頂きます!!

解体というのは、費用の面の負担が大きいです。少しでも負担を軽減して一番良い決定をしたいものですね^^。

この記事をとおして、少しでもお力になれたなら幸いです!またどこかでお会いしましょう!

有限会社エイキについて

有限会社エイキは、納屋などの小規模解体から、ビルの解体まで幅広く行っております。

さらに弊社の強みとして、不動産事業部との連携により解体後の土地の活用について
ワンストップでご提案させて頂くことが可能です!

解体や土地の事でご相談があれば、一度、有限会社エイキまでご連絡くださいませ。

ご相談・お見積もりは無料です。

 -連絡先-  

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック! 

使い道にお困りの空き家ありませんか?→「空き家レスキュー119番

有限会社エイキは「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!

スポンサーリンク

解体料金を2~3割安くする方は解体業者に直接依頼してみること。
Yo!

By Yo!

解体をわかりや~すくせつめいをしていきますよー!? にがてなもの:ブルーハワイ。 少しにがてなもの:ブロッコリー。 すきなもの:ハーゲンダッツ。 卵かけごはんはぜったいにまぜない系。 特技:にんじゃ。 以上! よろしく~。