立木の撤去も解体のエイキにお任せ!

皆さんこんにちは。ご機嫌如何ですか?
今回は立木の撤去についてです。

何処に依頼すればいいのか??

スポンサーリンク

普段生活していて、立木の撤去が必要になった時、どこに依頼すればいいのか分からなくなってしまいますよね?

インターネットで立木の事について調べると、便利屋さんから園芸職人の方まで、あらゆる業界の人たちが「立木の撤去」を受け付けています。

さて、どこを選べばいいんでしょうか??

私たち解体業者の答えは、ズバリ「エイキに依頼してほしい!」と言うのが答えです!!

と言うのも「単純に依頼してほしいから」そういっているわけではないんです!

解体業はプロフェッショナル!!

みなさん、解体業者は「立木の撤去作業のプロフェッショナル」だという事をご存知でしょうか?
私たちは、立木の撤去作業を仕事の中心としてはいませんが、ほぼ高い確率で毎回、立木の撤去作業をしています。

こちらをご覧ください!

こちらは、1年ほど前に紹介した現場の写真です。
木造住宅の一軒家を解体したのですが一軒家というと高い確率でお庭や立木がありますよね?

そうなんです!私たちの仕事はこうしたお庭を含めて、すべて更地にする事が任務です!

つまり、それほど立木の撤去に関する熟達した経験が詰まれていると言うことなんです!

なので、どんな現場だろと、どんな条件が重なっていようと、素早く、適正価格で効率的に撤去する事ができるのです。

こんな現場も・・・

この通り!

ぽぽぽぽん!です!簡単に撤去する事が出来るのです!

もしも立木を撤去したい方がいたら一度エイキに相談してみてください!また、立木以外にもなにか撤去したいものがあれば、何でも受け付けています!

それでは、どこかでお会いしましょう!

有限会社エイキについて

有限会社エイキは、納屋などの小規模解体から、ビルの解体まで幅広く行っております。

さらに弊社の強みとして、不動産事業部との連携により解体後の土地の活用について
ワンストップでご提案させて頂くことが可能です!

解体や土地の事でご相談があれば、一度、有限会社エイキまでご連絡くださいませ。

ご相談・お見積もりは無料です。

   -連絡先-   

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック! 

使い終わった空き家お売りください→「空き家レスキュー119番

有限会社エイキは「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!

スポンサーリンク

立木の撤去も解体のエイキにお任せ!
Yo!

By Yo!

解体をわかりや~すくせつめいをしていきますよー!? にがてなもの:ブルーハワイ。 少しにがてなもの:ブロッコリー。 すきなもの:ハーゲンダッツ。 卵かけごはんはぜったいにまぜない系。 特技:にんじゃ。 以上! よろしく~。