古くなった駐車場のアスファルトの撤去を行いました!

こんにちは。今回は古くなった駐車場のアスファルトの撤去を行いました!アスファルトの解体作業の殆どは重機を使った作業になります。ですので騒音や振動はつきものです。






エイキでは近隣の方々からのご理解とご協力をいただけますよう事前の挨拶周りを徹底しております!また、少しでも住民のみなさまのご負担を最小限にするため、スタッフ一同は細心の注意をはらい作業を進めております。






解体にでた瓦礫はどこへ?

スポンサーリンク






img_7573





解体の際にはアスファルトであっても、住宅であっても多くの瓦礫がでてしまいます。勿論、今回の現場もそうでした。写真を見て頂ければお分かりの通り、大量の瓦礫が山積みなっていますね。駐車場のアスファルトとなれば面積に比例して瓦礫の量も増えてしまいます。






エイキは解体業者ですので、こうした大量に発生する瓦礫の扱いにも精通しています。事前に搬送ルートを確保しておりますので作業に差支えはありません。






慎重な作業







img_7572





現場にはアスファルトと花壇が隣接している箇所がありました。重機の力を用いた作業となりますので、誤って他のエリアを巻き込むことが無いように慎重に作業が進められました。






そして、こちらが作業後の写真です!






img_7567





アスファルトだけ切り抜いたかの様な綺麗な仕上がりになっています!花壇の部分も取り残しが無く丁寧な仕上がりです。






様々なスキルを求められる現場でしたが、経験豊富なスタッフの活躍と、なによりも近隣の方々のご協力とご理解によって、今回も無事に作業を終えることができました!






アスファルト撤去もエイキに!

エイキではこのようなアスファルトやコンクリートの部分的な解体も行っております。
お見積り、ご相談は無料です! お困りの方は是非エイキにご相談ください!






フリーダイヤル/0120-720-252


メールでのお問い合わせはこちらをクリック!


空き家についてのご相談は空き家レスキュー119番へ!




スポンサーリンク
古くなった駐車場のアスファルトの撤去を行いました!