有限会社エイキの解体工事の仕上がりをご覧ください!

こんにちは!有限会社エイキでは、弊社の解体工事の品質を知っていただくために、積極的に写真を使ったPR活動を行っています。






もちろん、ブログ等で公開する際は、家主様の許可ないしは匿名で公開するわけですが、写真を撮影するのにはいくつか理由があります。




スポンサーリンク





大きな理由としては、作業記録としての役割があります。工事を単なる文字だけの記録として終えるだけでなく、写真に残しておくことは、作業をきっちり行っている証拠にもなりますし、家主様にもご安心いただけます。また、解体は建設の途中工程である場合も多いですので、変化する現場の中で責任の所在を明確にできる写真にしておくことは、トラブルを未然に防ぐことにもつながるのです。






こちらが、弊社の解体の仕上げ具合です。建物の解体だけでなく、地面の更地化もしっかり行います。




弊社の解体の仕上がり具合をご覧ください!
弊社の解体の仕上がり具合をご覧ください!




解体業者と言っても、富山だけで100社以上が存在します。その中から業者を選択するというのは、お客様にとって中々大変なことと思います。






弊社では、こうして一つ一つの作業を写真として残し、社内にも社外にも品質をPRすることで、少しでも良い仕事を提供していきたいと考えております。






全てはお客様の笑顔のために。有限会社エイキはこれからも優良工事会社を目指して努力して参ります!




スポンサーリンク



有限会社エイキの解体工事の仕上がりをご覧ください!