富山の内装解体・原状回復はお任せ下さい!

こんにちは!マンション・アパートの大家さん必見!内装解体・原状回復をきっちり行うのは、次の借り手さんを探すのにも大変重要というお話です。

 

マンションやアパートの経営では、少しでも空き家を減らしたい、というのが大家さんの気持ちだと思います。ですが業界の情報を調べていると、退去後に借り手がなかなかつかないというケースが結構あるようです。

スポンサーリンク


その一因として、退去後にハウスクリーニングをしたものの、くすみなどが残っていて見学したお客さんの印象が悪いだとか、築年数が結構経ってしまって住居としての魅力が落ちてしまったetc…があるようです。

 

2014-05-12 09.04.31             2014-03-13 08.41.15
 

有限会社エイキでは、ハウスクリーニングや原状回復だけでなく、内装解体を専門とした部門を持っているので、店舗の大幅改装やマンションのリノベーションのためのスケルトン解体にも対応しています。

 

原状回復はスピーディかつ丁寧に。急なお引っ越しや入居にも対応できるようにしていますし、スケルトンや店舗改装などの大掛かりな工事も多くの実績を持つのが有限会社エイキです。

 

次の借り手さんへのスムーズな引き渡しをお手伝いする有限会社エイキをどうぞご利用ください!

 

スポンサーリンク

富山の内装解体・原状回復はお任せ下さい!