空き地や売地の草刈りならお任せください!eiki便利屋サービスが承ります!!

こんにちは!
今回はeiki便利屋サービスの業務内容で売地の草刈りを行いましたー!






空き家管理も大事ですが、空き地管理も大事ですよね〜。
今の時期はすぐに草が伸びてボーボーになっちゃいますので、定期的なお手入れが必要です。






草が生えているのとないのでは見栄えが全然別物になります。
もちろん綺麗にカットされている方が見栄えもいいですし、見たお客様がイメージしやすいと思います。




スポンサーリンク





この作業は2人で草刈り機1台とトラック1台と草の処分です。
エイキの計算方法は2人の人件費、草刈り機とトラックの損料、そして草の処分費です。
ここは2人で1日もかからずに終わりました。
費用は全部で5万ほどです。






先日、前から気になっていた富山のシ○バ○人材センターさんで草むしりを頼んで見たらいくらかかるのか聞いてみたのですが・・・






一人あたり1時間あたり1,200円くらいで、1日だと9,600になります。
これを安いと捉えるか高いと捉えるかは人それぞれなんですが
問題は何人でどれだけの時間で終われるかも大事だとも思いませんか?中には工期を1番重要視されている人もいるかもしれません!






有限会社エイキの便利屋サービスのスタッフは草刈機での作業はもちろんですが、何より片付けるスピードに自信があります。
また、1時間いくらといった計算だと、ゆっくり仕事をされていたのでは費用がかさむ一方なので不安や心配があるかもしれません。






エイキでは1式いくらと先に決めさせていただいてからの作業が多く、お客様に安心して任せられて貰えるように考えております。






空き地を所有されている方や、土地を売却したいと考えている方で近隣の苦情や景観を気にされておられる方がおられましたら
是非、有限会社エイキの便利屋サービスをご利用くださいませ〜!お待ちしております!




Before






after







空き地や売地の草刈りならお任せください!eiki便利屋サービスが承ります!!