富山県内でブロック塀の解体や塀の解体工事をお考えのお客様が多い理由について考えてみました。

有限会社エイキでは富山県内において、ブロック塀の解体や、いろいろな構造でできている塀の解体工事の依頼が年々増えてきております。



その理由として多いのは、駐車スペースの確保が断トツに多くて子供が車の免許を取り車が増えて、家に車を止めるスペースを確保する時にブロック塀の解体や庭やフェンスの解体、又は大谷石の塀や、まんだい塀の解体など塀の種類は様々で、それに付随したお庭や大きな立ち木などの伐採工事なども行っております。




スポンサーリンク






その他の理由としては、コンクリートブロックの塀はほとんど古いものが多く老朽化が進んでおり、手で押すと倒れるようなブロック塀もあります。



ですから、老朽化により危険に感じたお客様からの依頼や古すぎて見栄えが悪いからという理由や、防犯上の理由で塀を取り壊し背の低いものに取り替えたりと、塀の解体理由も様々です。


有限会社エイキでは、ブロック塀などの塀の解体はもちろんその工事に伴うお庭や立ち木の伐採工事まで全てお引き受けしております。



また、解体後の駐車スペースの施行やお庭の縮小の施行実績もございます。
安価で工事を一括で済ませてしまいたい方にはオススメです!!



解体やその後の工事まで、富山県内どこでも相談・お見積もり無料で行っておりますのでお気軽にお問い合わせください!!!

富山県内でブロック塀の解体や塀の解体工事をお考えのお客様が多い理由について考えてみました。