富山駅前で店舗の現状回復工事「店舗向け内装解体パッケージ」の依頼を承りました

その買取査定額と気になる工事金額は???

富山駅前で20年以上営業されていたある店舗を閉店に伴い現状回復工事の「店舗向け内装解体パッケージ」を承りました。

ここはDVD鑑賞スペースのあるお店で、大家さんにお部屋を返す際に元通りに戻すお仕事でした。




スポンサーリンク






特殊なDVDは専門の買取屋さんが査定をされていましたが(残念)、それ以外の鑑賞用のTVモニターやDVDプレーヤー、椅子が各8台、監視カメラ4台とそのレコーダーは買取しました。(買取価格は4万円程で査定)

その他のDVDの棚が主で、観賞スペースの間仕切りや備品を処分いたしました。
解体の際に始めに、鑑賞スペースにつながっている電気の線や監視カメラの電線の始末を行い本当に借りたときの状態に近づけてあげる事が大事だと思いながら施行させて頂きました。

費用に関しては、10坪〜15坪程の店舗でしたが・・・
3人と途中から1人が追加、4tダンプ1台と2tダンプが1台で丸一日で解体から掃除まで全て終わる事ができて¥12万で行いました。

まさに「店舗向け内装解体パッケージ」の依頼でした!

今後もまだまだこのようなお店が出てくると思います!
店舗の現状回復工事にはいろんなケースがあるので、経験が多ければ多い程
お客様の為に、いろんな問題に対応できると思います。

富山県内で物販店舗や飲食店の現状回復工事をお考えの方は
有限会社エイキの「店舗向け内装解体パッケージ」でお見積もりをされては
いかがでしょうか??

相談・見積もり・買取査定を無料で行っています!お気軽にお問い合わせください。。




富山駅前で店舗の現状回復工事「店舗向け内装解体パッケージ」の依頼を承りました