富山県の解体工事(木造解体)の動画を取りました

富山県の解体工事は有限会社エイキへお気軽にお問い合わせください。
富山県内ならどこでもお見積もり、相談無料で行っております!

今回の動画は富山県内の大きなお寺の解体工事風景です。
約80坪くらい以上になって来ると、重機を2台入れて効率よく仕事を進めれるようにしております。

スポンサーリンク

今回の物件は搬入路が非常に狭くて苦労しました。搬出のダンプは4トン車がやっとの所で左右に田んぼがある道でしたが、なんとか落っこちる事もなく、無事工事を終えることが出来ました。
最後に大きな杉の木などの立ち木も撤去しました。
立ち木は重機で引っぱりながら、チェンソーで根っこの方を切ったり大きすぎる木に関しては、「きこり職人」を入れて頭の方を「バッサバッサ」と切り落として、低くなってから重機で倒す、と言うような感じで何本も撤去致しました。
有限会社エイキでは住宅などの木造解体はもちろんコンクリート造や鉄骨造の建物など他にも大きな杉の木などの立ち木伐採や大きな根っこの撤去処分なども頻繁に行っております。
富山県の解体工事は有限会社エイキへお気軽にお問い合わせください。
富山県内ならどこでもお見積もり、相談無料で行っております!!



EIKI,Inc.

facebook

twitter

instagram