富山市にある店舗のアスベストを除去してみた!

こんにちは、富山市のアスベスト除去専門業者EIKI Inc.(エイキ)です!

 

アスベストはその汎用性の高さから、よく工場や煙突、ビル、学校、立体駐車場、ボイラーなどで比較的見かけることが多いです。

 

しかし住宅や町の店舗に使われていないかといわれると、そういう分けではありません。

 

アスベストは法律で禁止される2007年以前の建物でしたら、使われている可能性があります。

 

もしも所有する店舗にアスベストが使われているとしたら、借主やお客様、ご自身の健康の為にも除去をしたい所です。

 

 

ですがアスベスト除去をどこに頼めばいいか分からない、そもそも所有物件にアスベストが使われているか分からない。という方も多いと思います。

 

そんな時は富山市のアスベスト除去専門業者EIKI Inc.(エイキ)にお任せください! お客様のニーズに合わせてご対応いたします!

 

 

アスベスト建材抜きの解体工事も受け付けております!

富山市の株式会社エイキの解体専門サイトはこちら!

 

 

 

思わぬ掘り出し物が見つかるかも?

富山市の株式会社エイキはジモティーを利用中です!

 

店舗のアスベスト除去施工事例

 

今回、富山市にある店舗を所有されておられるお客様から、アスベスト除去をしてほしいというご依頼がありました。

 

本日は富山市のアスベスト除去専門業者EIKI Inc.(エイキ)がそのアスベスト除去の様子をご紹介したいと思います!

 

 

こちらが本日アスベスト除去をする建物になります。

 

 

こちら建物の室内になります。

 

びっしりとこびりついた、ねずみ色の物体全てアスベストになります。

これらは吹き付け型のアスベストで、アスベストの中ではとくに飛散が警戒されるタイプのものです。

 

 

アスベストをそぎ落とす前に、養生という作業が必要になります。

 

アスベストの繊維は髪の毛よりも細く、空気中に舞いやすいのです。

 

養生をしないまま作業をしてしまうと、富山市の外にアスベストが飛散してしまう為です。

 

 

室内のアスベストの除去が完了した画像になります。

 

先ほどまでアスベストで覆われていましたが、この画像では綺麗に無くなっています!

 

 

今回アスベストが使用されているのは店舗内だけではなく、外にも使用されていました。

 

外のアスベストも室内と同様に、養生をして除去をします。

 

 

こちらがアスベストを除去した後になります。

 

室内のアスベストと同様に綺麗にそぎ落とされています!

 

 

除去したアスベストは厳重に梱包され、法律厳守で処分されます。

 

以上でアスベスト除去は終了となります!

 

 

アスベストのお悩みはエイキにご相談ください!

 

アスベストに対するお悩みはお客様一人一人違います。

 

富山市のアスベスト除去専門業者EIKI Inc.(エイキ)では、現場までスタッフがアスベストの調査に向かい無料見積もりをご提示いたします。

 

もしもアスベストでお困りなら富山市の株式会社エイキにご相談ください!

 

  -連絡先-   

 

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせ画面→「EIKI Inc. お問い合わせ」

LINEでのお問い合わせ、お見積もりも可能です!

 

友だち追加

 

EIKI Inc.の解体工事専門サイトはこちら!

 

 

ジモティーにて商品出品中!

 

富山市から各SNSサイトで情報発信中!フォロー&登録よろしくお願いします!

 

「EIKI Inc. 公式X(Twitter)」

「EIKI Inc. 公式Instagram」

「EIKI Inc. 公式TikTok」

「EIKI Inc. 公式Youtubeチャンネル」

 

富山市のEIKI Inc.は「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体工事屋を目指しております!!

”For the next generation” 次世代の為に・・・

 

求人中です!富山市の株式会社エイキで一緒に働いてみませんか?

engage



EIKI,Inc.

facebook

twitter

instagram