富山の解体業者が県内に多いハウスメーカーを紹介! 積水ハウス編

こんにちは! 富山のお家のこわし屋さんエイキです。

 

突然ですが、富山にお住まいの皆様の住宅やアパートはどのハウスメーカーから建てられているか

分かりますか? 富山の住宅の世帯主の方であれば、勿論把握されていると思いますが、世帯主様のお子様

やご両親となってくるとどうでしょう?

 

親の住んでいるハウスメーカーまでは中々把握しきれないこともあると思います。

ということで、今回は富山に多いハウスメーカーの一つである積水ハウス様を勝手ながら簡潔にご紹介させていただきます。

 

積水ハウス様の簡潔な歴史

 

 

積水ハウス様は、大阪府に本社を置く日本の住宅メーカーです。

過去に金曜ロードショーのスポンサーをされていたこともありますので

一度でもCMを見た方も多いでしょう。CMの最後に流れるフレーズが印象的でしたね。

 

 1960年に積水化学工業株式会社ハウス事業部を発足させ、同年の8月に独立、そして

1963年に我々の良く知る積水ハウス株式会社として社名を変更しました。

 

1事業部から独立し、全国的に有名なハウスメーカーとして成長を遂げました。

富山県内においては一戸建て住宅だけでなく、賃貸も多く建てられています。

 

 

ハウスメーカーを通しての解体費用について

 

 

ここからは、富山県内における解体の補足です。

いくら全国的に有名なハウスメーカー様といえど、あくまで建築の専門家ですので

解体となると話は別です。

 

実際富山県内において住宅解体をすると仮定して、ハウスメーカー様を通しての依頼となると

 

建築会社(積水ハウス様のようなハウスメーカー)

施工の下請け会社

その他解体専門会社

 

など様々な業者様を経由しての解体作業になるので、結果的に費用が増えていってしまいます。

 

そこで富山の解体工事を専門とした弊社であれば、施工から解体まで行えますので

様々な業者様を経由しての工事費と比較して、最大で30%ほど費用をカットすることも

条件次第では可能となりますので、富山での住宅解体にお困りの方はお気軽にお見積りご相談等お待ちしております!

 

 

富山市の解体はエイキへ

 

富山県NO.1のアスベスト解体工事実績、技術力を誇る有限会社エイキです!

”For the next generation” 次世代の為に・・・

 

 

   -連絡先-   

 

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせ画面→「eiki.inc お問い合わせ」

LINEでのお問い合わせも可能です!

友だち追加

 

解体動画を見るならココ!→ 「eiki.inc 公式Youtubeチャンネル」

インスタ始めました!→「eiki.inc 公式Instagram」

 

使い終わった空き家お売りください→空き家レスキュー119番

 

有限会社EIKI.Incは「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!

engage

 



EIKI,Inc.

facebook

twitter

instagram