バルコニーと内装解体。in 富山県西北地域

こんにちは。

富山市の解体工事会社、エイキです~。

 

今回は、構造と基礎を残したまま、内装と外装を解体したお家をご案内します。

外装解体のご案内は略し、ベランダと内装の解体を写真を貼ります。

 

 

【目次】

1.ベランダの解体。

2.内装の解体。

3.富山市の解体はエイキへ。

 

 

1.ベランダの解体。

 

「ベランダ」と「バルコニー」の違い、ご存知でしょうか?

共通点は、両者とも室内から室外に張り出した箇所があります。

違いは、屋根の有無です。

屋根付きは「ベランダ」、屋根なしは「バルコニー」です。

と申しましても、施主さんも業者も厳格な区別なくそれぞれを呼ぶこともあります。定義よりも通称が習慣となっていることは建築業界ではままあります。

 

過去に、絵付きで「ベランダ・バルコニー・テラス・デッキの違い」を記しましたブログを書いたことがありますので、ご覧いただけましたらと思います。

※弊社過去ブログ→「撤去工事前に知っておきたい!ベランダとバルコニーとテラスの違いとは?」

 

では、ベランダ解体工事の写真を貼りますね。

 

 

(その1)

 

 

 

(その2)

 

 

(その3)

 

 

(その4)

 

 

(その5)

 

 

 

皆さまのお家には「邪魔だ」とお感じのスペースはございませんか?

かつては便利な設備・装飾であっても、御家族構成が変化すると不要になることがしばしばあります。

 

ベランダ部分だけ、門扉だけ、玄関アプローチだけ、車庫だけ、納屋だけ、物置だけ、池だけ、庭石だけ、植栽だけ、古井戸だけ、塀だけ。

このように、一部分の解体のみをご希望なさるお客さまも多いです。

「この箇所が邪魔だなあ」とお感じになられましたら、弊社にご相談ください。

自由に使えるスペースが広がり、便利になることが多いものです。

 

 

 

 

2.内装の解体。

 

 

こちらのお家は、梁に太い木材を使っていらっしゃいました。

今は、ここまで立派な木材は手に入りにくいと思います。

順序不同にて写真を載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、バルコニーと内装解体のご案内でした~

 

 

 

 

3.富山市の解体はエイキへ。

 

 

富山県NO.1のアスベスト解体工事実績、技術力を誇る有限会社エイキです!

 

友だち追加

 

 

 

”For the next generation” 次世代の為に・・・

 

有限会社エイキは「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!

 

 

   -連絡先-   

 

フリーダイヤル 0120-720-252

 

メールでのお問い合わせ画面→「有限会社エイキお問い合わせ」

使い終わった空き家お売りください→空き家レスキュー119番

解体動画を見るならココ!→ エイキ公式チャンネル

LINEでのお問い合わせも可能です!→エイキ公式LINE友達追加

 

 

 

エイキでは現在、求人を募集しております!

詳しくはこちら↓

engage

 

 

 

 

 

 

 

 



EIKI,Inc.

facebook

twitter

instagram