富山のカーポートを撤去してみた!

こんにちは!富山の解体業者エイキ、広報事業部のTです!

富山では車を停めるために、カーポートが広く使われています。

とくに富山は雪国ですし、雨や雪から車を守ってくれる大変便利なものです。

ですが、カーポートは一度劣化してしまうと、支柱などがぽっくり折れてしまうこともあります。

富山のケースでよくあるのが、雪の重みに耐えられず、最悪の場合、車ごとペチャリンコ・・・なんてことが。

ですが、ご安心ください!カーポートの撤去のお悩みならば、エイキにご相談くださればご解決することが出来ます!

劣化したカーポートを放置しておくと!?

車を守ってくれるはずのカーポートですが、劣化したまま使用していますと、色々な二次被害を引き起こす可能性があります。

まずは先ほどのケースの雪の重みで潰れる、台風で屋根が吹き飛ぶなどが考えられます。

 

カーポートが雪の重みで潰れるだけなら、まだ被害はカーポートと自分の車か、寒空の下、車が駐車できなくて自分が困るくらい。

ですが、屋根が吹き飛ぶと、自分のだけではなく、他人の家や車を傷つけたり、電線を巻きこんだり、最悪通行人に当たる可能性も出てきます。

劣化した合図とは

まずはカーポートがサビていないか、支柱がゆがんでいないか、天井が割れたり破損していないかです。

大体は、台風や大雪などの日に起こりやすいので、落ち着いたら次の日に点検をすることをオススメいたします。

 

カーポート解体工事の施工事例

今回のカーポートの解体工事のご依頼は、富山県です。

カーポートとしてはすごく立派な部類です!

カーポートの解体工事が終了しました。

解体途中の画像がなくて申し訳ありません・・・Tのブログではよくあることです(´・T・`)

カーポートが撤去されると、奥行きが出てスッキリした感じがしますね。

 

もしも富山でカーポートの解体工事をお考えなら、エイキに一度ご相談ください!

見積もりは無料ですので、ご気軽にご連絡をどうぞ!

富山市の解体は、有限会社エイキへ

 

   -連絡先-   

 

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせ画面→「eiki.inc お問い合わせ」

LINEでのお問い合わせも可能です!

友だち追加

 

解体動画を見るならココ!→ 「eiki.inc 公式Youtubeチャンネル」

インスタ始めました!→「eiki.inc公式Instagram」

 

使い終わった空き家お売りください→空き家レスキュー119番

 

有限会社eiki.incは「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!

 

エイキでは現在、求人を募集しております!

詳しくはこちら↓

engage



EIKI,Inc.

facebook

twitter

instagram