強風で被害にあった空き家の撤去はエイキにお任せください!

先週、風が強い日がありました・・・どうもTです(´-ω-`)

外では、今回の強風で至る所で電線が落ちているわ、物が吹き飛ばされているわで大変なことに。

「大変なことになってるなー」と思いながら帰宅すると、家のトタンが吹き飛ばされていました(´;T;`)

その日見た中で、我が家が一番大惨事だったという悲しい一日になりました。

 

 

ですが、今回の強風で一番被害が深刻だったのが、空き家です!

もし今回被害に遭われてお困りでしたら、富山の解体業者エイキにご相談くださればご解決できるかもしれません!

強風・台風での空き家の被害

毎年起こる、強風や台風で住宅で破損などの被害が多く、深刻になっているのが空き家です。

特に、倒壊の恐れがあるので、長年問題になっています。

今回の強風で富山県でも、空き家が倒壊してしまいました。

 

 

倒壊した空き家は、強制代執行の対象になりますし、もしこれでご近所や人までに危害を加えてしまうと、損害賠償という話にもなってきます。

Tも今回の強風では家のトタンが吹き飛んだことよりも、トタンが敷地内に落ちてくれたことに安堵しました(;・T・)

 

空き家のことならエイキにお任せください!

 

・もし空き家で今回の強風により、困りごとがある。

・または先週のように台風などの強い風が吹くことにより、空き家に心配事がある。

 

このような場合はエイキにご相談ください!

そのまま放置しておくと空き家を解体する以上の金額と、結局は空き家の解体費用がかかってしまう可能性もでてきます。

 

 

有限会社エイキへのお問い合わせはこちらから!

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

アスベストのついてお急ぎの方はアスベストレスキュー119番まで !

調査だけでもご依頼ください!

LINEでのお問い合わせも可能です! エイキ公式LINE

 

有限会社エイキは「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!

※対応エリア

【富山県】
富山市
高岡市
魚津市
氷見市
滑川市
黒部市
砺波市
小矢部市
南砺市
射水市
舟橋村
上市町
立山町
入善町
朝日町

【石川県】
金沢市
七尾市
小松市
輪島市
珠洲市
加賀市
羽咋市
かほく市
白山市
能美市
野々市市
川北町
津幡町
内灘町
志賀町
宝達志水町
中能登町
穴水町
能登町

その他エリアもご相談ください。

 

エイキでは一緒に働ける仲間を募集中です!

詳しくは「採用情報はこちら」をクリック!

engage



EIKI,Inc.

facebook

twitter

instagram