富山で車庫の解体工事をしました!

こんにちは!

富山の解体屋さん、有限会社エイキのTです!

 

Tの実家は、車庫が2階建てでちょっとした一軒家くらいあります。

ですが、大きい車は入らなかったりします。

一応2台分のスペースはありますが、シャッターとシャッターの間には柱があります・・・

2階建てなので、車庫の真ん中に支柱を入れる造りになっていて、2台分のスペースが限られています。

現在2階は、どうなっているかというと、ただの物置状態。

邪魔なので、木造の車庫を中身ごと解体してもらえたら…と、思うこともあります。

 

でもこのような悩みは、Tだけではなく結構な人が抱えている問題です。

今はカーポートが多い印象ですが、富山の車事情は一家に1台ではなく、1人に1台だから、築年数がたった家だとよく木造の車庫を見かけます。

 

木造の車庫を解体してきました。

 

今回なぜこんな話を書いたかといいますと・・・!

ナイスなタイミングで、似たような解体工事の画像を見つけたからです(´-ω-`)

今回の、工事の施工事例です!

 

 

こちらは、木造住宅に車庫があるパターンです。

すでに、窓わくなどは外されている状態で、いつでも解体出来ます。

 

 

ちなみに、こちらが解体する前の中の画像です。

解体する前というか、すでに中は解体されているんですが・・・

 

 

コチラは畳!

この畳は、エイキの分別班で仕分けされます。

 

 

そしてこれが、解体中の写真です。

本当は、解体した後の更地の画像も載せたいところですが・・・ありませんでした(>_<)

ですが…このあとに更地・整地になります!

 

終わりに

最初に書いてあった、Tの実家のくだりと全然違う内容の解体工事やんけ!と思ったそこの皆様!

執筆中、このTが一番感じておりました(笑)

書いているうちに、あれ?なんか違うなと。

ですが、けっこう執筆した後だったのでそのまま採用させていただきます!

許してください(;´T`)

ですが、ご安心ください!

エイキなら、Tの実家だろうが壊すことが可能ですので、お困りならまずはご相談ください!

 

有限会社エイキへのお問い合わせはこちらから!

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

アスベストのついてお急ぎの方はアスベストレスキュー119番まで !

調査だけでもご依頼ください!

LINEでのお問い合わせも可能です! エイキ公式LINE

 

有限会社エイキは「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!

※対応エリア

【富山県】
富山市
高岡市
魚津市
氷見市
滑川市
黒部市
砺波市
小矢部市
南砺市
射水市
舟橋村
上市町
立山町
入善町
朝日町

【石川県】
金沢市
七尾市
小松市
輪島市
珠洲市
加賀市
羽咋市
かほく市
白山市
能美市
野々市市
川北町
津幡町
内灘町
志賀町
宝達志水町
中能登町
穴水町
能登町

その他エリアもご相談ください。



EIKI,Inc.

facebook

twitter

instagram