富山の解体業者エイキが、土間コンクリートの撤去工事をしました。

こんにちは。

富山の解体業者、エイキのTです。

エイキが土間コンクリートの撤去工事をしました。

土間コンクリートとは、駐車場などによく行われる工事です。

今回は、土間コンクリートを解体したいというお客様からのご依頼でした。

それでは、エイキの工事の様子をブログでご覧ください。

 

富山の土間工事はエイキにお任せください

エイキでは、土間コンクリートの撤去工事を多く手掛けている実績と技術があります。

土間コンクリートはその性質上、どうしてもひび割れや、色むらが出てしまいます。

後は車や地盤が原因で、ひび割れを起こしてしまうこともあります。

外見が気になるという理由で解体をされたり、他の用途に使用するために解体されたりと、理由は様々です。

エイキではお客様のご希望に添えるように、お話を聞き、全力で取り組みます。

 

施工事例

今回はコチラの土間コンクリートを、撤去しました。

一般的な広さのカーポート付き駐車場ですね。

コチラが解体をした後の写真です。

コンクリートの中に入っているワイヤーも綺麗に取り除きました。

何故コンクリートにワイヤーが入っているのかと言いますと、コンクリートが重みに耐える為です。

ワイヤーがないと、例えば車などの重みに耐えれなくて、コンクリートが割れてしまうのだとか。

 

こうして、土間コンクリートの撤去は完了いたしました!

後は、プレートコンパクターで綺麗にして工事は終わりです。

 

プレートコンパクターとは、土や砂利、アスファルトなどを押し固める機械です。

画像でいえば右上に小さく写ってる緑の物体です(笑)

 

そして双方納得いく仕上がりをした状態で、ご依頼主様にお返しいたします。

 

 

解体のことならエイキにお任せください。

 

有限会社エイキへのお問い合わせはこちらから!

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

アスベストのついてお急ぎの方はアスベストレスキュー119番まで !

調査だけでもご依頼ください!

有限会社エイキは「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!

※対応エリア

【富山県】
富山市
高岡市
魚津市
氷見市
滑川市
黒部市
砺波市
小矢部市
南砺市
射水市
舟橋村
上市町
立山町
入善町
朝日町

【石川県】
金沢市
七尾市
小松市
輪島市
珠洲市
加賀市
羽咋市
かほく市
白山市
能美市
野々市市
川北町
津幡町
内灘町
志賀町
宝達志水町
中能登町
穴水町
能登町

その他エリアもご相談ください。

 



EIKI,Inc.

facebook

twitter

instagram