解体業者エイキが、鉄骨造(S造)の納屋を解体しました!

こんにちは、富山の解体業者、エイキ広報事業部のTです(^T^)

今でも少し富山の中心部から離れたら、古き良き田舎や自然が沢山残っている富山県!

 

富山県は風習で持ち家が多いのが特徴ですが、古い家も増えてきました。

更に広い敷地に、家だけではなく蔵や納屋などがある家が多いというのもあります。

 

 

しかし断捨離などという言葉も出てきたように、今はなるべく物を増やさないようにする時代。

納屋や蔵を持て余してしまう家も多いです。

捨てきれなかった要らない物が詰め込まれていたり、殆ど何も入っていなかったり。

 

富山は家も多ければ、車も1人1台の県なので駐車場にしたいなどの理由から解体を依頼されるお客様からのお問合せも増えてまいりました。

ご安心ください、その悩みエイキでなら解決することが出来ます!

 

納屋解体施行事例

 

エイキでは富山で数多くの納屋、蔵を解体した実績があります。

今回は大きな納屋の解体のご依頼がありました。

 

 

近隣住民の負担にならないように、養生シート・散水を怠らずに撒きます。

解体現場で1番苦情が来るのが近隣住民の方々、多い理由が粉塵、騒音、振動です。

 

ですが解体工事というものは、どう対策をとっても騒音など抑えきることが出来ません。

だからこそエイキでは、苦情がでた場合は迅速に相手側に謝罪とご説明をしにいきますのでご安心ください。

 

 

 

こちらが解体中の写真になります。

適当に壊しているわけではなく、倒れる方向などを緻密な計算の元に割り出し解体をしています。

 

 

解体することで広く感じます、スッキリしました!

 

 

 

有限会社エイキへのお問い合わせはこちらから!

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

アスベストのついてお急ぎの方はアスベストレスキュー119番まで !

調査だけでもご依頼ください!

有限会社エイキは「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!

※対応エリア

【富山県】
富山市
高岡市
魚津市
氷見市
滑川市
黒部市
砺波市
小矢部市
南砺市
射水市
舟橋村
上市町
立山町
入善町
朝日町

【石川県】
金沢市
七尾市
小松市
輪島市
珠洲市
加賀市
羽咋市
かほく市
白山市
能美市
野々市市
川北町
津幡町
内灘町
志賀町
宝達志水町
中能登町
穴水町
能登町

その他エリアもご相談ください。



EIKI,Inc.

facebook

twitter

instagram